ATS日記 第74回 オープンベータがやってきた

f:id:nankakaku:20190513214438j:plain

割と大きめなアプデが来て、久し振りに本拠地に強制移動。
アプデといっても、まだオープンベータだけど。
とりあえず前回の終了地点であるFarmingtonに飛んで、仕事を探そう。

 

f:id:nankakaku:20190513214440j:plain

今回の仕事はFarmingtonからGallupへブルドーザー(40t)を運ぶ仕事。
重量貨物を運ぶのは久し振りな気がする。
久し振りすぎてエンジンパワーが足りてたかどうかうろ覚え。
普通の道なら大丈夫だったと思うけど、きつい上り坂とかどうだったかなー。
・・・まぁ、たぶん大丈夫だろう、たぶん。

 

f:id:nankakaku:20190513214443j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20190513214446j:plain

そういえば、なんだかんだでSTEAMサマーセールまでもうあと1ヶ月くらいだな。
そろそろ買う予定のゲームをまとめていかないと、セール中めっちゃ忙しくなってしまう。
今年は旧正月セールでがっつりゲーム買っちゃったから、夏は控えめにしたい。
何を買おうかなー。

 

f:id:nankakaku:20190513214450j:plain

アプデしてもトラフィックMODは問題なく動いてそう。
グラフィックMODも大丈夫かな。
今のところうちの環境ではどのMODも影響無さそうで一安心。
オープンベータでこれなら正式版がきてもこのままで大丈夫そうかな。

 

f:id:nankakaku:20190513214452j:plain

何もない道が続く。

 

f:id:nankakaku:20190513214456j:plain

なんだこの車。
何もないところに1台だけポツンと置いてあるんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20190513214500j:plain

クラシックカーがいっぱい。
MODで追加された車だと思うけど、違和感ないな。
スポーツカーMODの方はちょっと違和感あるけど、これは良い感じに溶け込んでる。
今度スポーツカーMODの中身を見てみて、車種削れないか試してみようかな。

 

f:id:nankakaku:20190513214503j:plain

Gallup到着。

 

f:id:nankakaku:20190513214505j:plain

あー、Gallupってこの謎のキャラクターがいるところか。
ここに来たら毎回この道通ってこの謎のキャラクターを撮ってる気がする。

 

f:id:nankakaku:20190513214508j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20190513214511j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]