MSC日記 第104回 想定外のバーゲンセール

f:id:nankakaku:20190512191842j:plain

今回の予定

・サツマの修理

これだけだな。
さて、前回ぶっ壊れたサツマはどうするかな。
試しにボロ車で引いてみるか、確実に引けそうなトラクターで引いていくか・・・。
うーん・・・とりあえずボロ車で引いてみるか。
無理だったらトラクターを連れてこよう。
・・・あ、その前に一旦寝たほうがいいな。
疲労がMAXだ。

 

f:id:nankakaku:20190512191846j:plain

寝たら夜になっちゃったけど、サツマの元へ移動しよう。
ボロ車で引くのを試すくらいなら夜でもなんとかなるだろう、たぶん。
というか、移動してる間に夜が明ける気がする。
夜はそんなにスピード出せないしね!

 

f:id:nankakaku:20190512191849j:plain

くらっ!!こわっ!!
この状況でスピードなんて出したら確実に死ぬ。
明るくても事故死するくらいだし!
こういう時はシートベルトのある車が欲しくなるなー。
ボロ車にもシートベルト実装されないかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20190512191852j:plain

サツマ発見。
空もちょっと明るくなってきた。
じゃ、早速サツマとボロ車を繋げて、引っ張ってみるか。

 

f:id:nankakaku:20190512191856j:plain

うおおおおおおおおおおお!!!!!
いけえええええええええええ!!!ボロ車がんばれえええええええええ!!!!!
いける!!お前ならいける!!気合だああああああ!!!!

 

f:id:nankakaku:20190512191859j:plain

 

・・・あれ、意外といけるなこれ。
ぶっちゃけ無理だと思ってたけど、これはいけるかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20190512191902j:plain

普通に引いていけそう。
あとは緑のアイツが来ないことを祈りつつ、修理屋に移動するだけだな。
ラクターで引いていくのは正直面倒だったから、これは良い意味で想定外だった。
ボロ車、シートベルトが無い以外はホント完璧な車だな!
そのシートベルトが無いっていうのが致命的なんだけどね!!

 

f:id:nankakaku:20190512191905j:plain

あかん・・・厄介なところにハマった・・・。
後ろのサツマが暴れて道路の外にスピンしていったら、こんなことに・・・。
ちょうどくぼんでるところにサツマがハマっちゃったから、びくともしない。
これは流石にトラクター持ってこないとダメかもしれない。
一旦サツマはここに放置して、家に戻るか。

 

f:id:nankakaku:20190512191907j:plain

!?
青バンだああああああああああ!!!!!
ナイスタイミング!!
ラクターは遅すぎてあれだから、青バンでサツマの救出に向かおう。
たぶん青バンならいけるはず!!

 

f:id:nankakaku:20190512191912j:plain

ぐぬぬ・・・!
びっくりするくらい動かない・・・!
というか、下手すると青バンまでハマりそうでこわい。
やっぱりトラクターの出番か。
でも、あいつ遅いからな・・・。
もうちょい粘ってみよう。

 

f:id:nankakaku:20190512191917j:plain

ぬああああああああああああああ!!!!!!
無理!!!!!!
これは無理!!!!!
諦めよう!!!
また最初からやり直して、青バンでサツマを引っ張ろう!
最初の位置からなら余裕でいけるはず!

 

f:id:nankakaku:20190512191920j:plain

ということで、また最初から。
一旦寝て起きたら、自宅に戻って青バンに乗り換えよう。

 

f:id:nankakaku:20190512191923j:plain

あれ・・・青バンいねぇ・・・。
まさかのランダム出現かあれ。
まぁいいや、またボロ車で引いていこう。
一応ボロ車でも引けなくはないしね。
慎重に引いていけばたぶん大丈夫だろう。

 

f:id:nankakaku:20190512191926j:plain

ほぼ1速固定でのんびり牽引。
今回びっくりすくらい何も進んでないけど、このまま修理屋に着いたら終わりかな。
サツマの救出作業でかなり疲れた。
結局救出出来なかったけどね・・・。
次ハマった時は大人しくトラクターを持ってこよう・・・。

 

f:id:nankakaku:20190512191929j:plain

修理屋到着!
じゃ、今回はここで終わり!
次回こそサツマを修理するぞー!!

 

f:id:nankakaku:20190512191933j:plain

終わり!