MSC日記 第101回 ボロ車大活躍

f:id:nankakaku:20190429210423j:plain

今回の予定

・サツマの組み立て

とりあえずこれだけだな!
じゃ、早速組み立てていこう。

 

f:id:nankakaku:20190429210425j:plain

まずは足回りから。
エンジンは暗くなってもガレージ内で作業出来るしね!

 

f:id:nankakaku:20190429210428j:plain

よし、足回り終わり。
あとは疲労が許す限り作業を進めていこう。

 

f:id:nankakaku:20190429210437j:plain

ふぅ・・・。
今日はここまでかな。
明日は土曜だから、夜になったら腕時計の回収に行こう。
初日に注文したパーツもまだ回収してないから、それも回収しに行こう。
じゃ、一旦おやすみ!

 

f:id:nankakaku:20190429210441j:plain

酔っぱらいから送迎の電話がかかってきたから、夜の街へ。
これ、ボロ車でも良いのかな。

 

f:id:nankakaku:20190429210446j:plain

普通に乗ってきたけど、発進時にめっちゃエンストしまくった。
これはあれか、おっさんの体重の影響か。
どんだけ重いんだよこいつ。
お前もうちょっとダイエットしろ。

 

f:id:nankakaku:20190429210450j:plain

送迎の報酬は50mk。
相変わらず安い。
せめてこの10倍は欲しい。

 

f:id:nankakaku:20190429210452j:plain

おっさんの送迎を終えて、給油するためにまた街へ移動。
ボロ車は燃費が悪いのかタンクが小さいのか、すぐ燃料がなくなる。

 

f:id:nankakaku:20190429210457j:plain

店が開くまで待機中。
このまま何もしないのも時間が勿体無いし、初日に注文したパーツでも車に積み込むか。

 

f:id:nankakaku:20190429210501j:plain

・・・。
いや、これは入らない・・・。
ボロ車にこの量は入らない・・・。
何回か往復しないとだめかもなー。
とりあえず詰め込めるだけ詰め込んでみるか。

 

f:id:nankakaku:20190429210508j:plain

ボロ車、思ってたより積載能力高いな。
9割くらい荷物積めた。
残ったのはシートとボンネットくらい。
もっとちゃんと積めば全部入ったかもしれないけど、まぁいいか。
シートとボンネットはまたそのうち回収しよう。

 

f:id:nankakaku:20190429210513j:plain

注文したパーツ類は回収したし、給油もしたし、一旦家に帰ろう。

 

f:id:nankakaku:20190429210518j:plain

ただいま。
帰ってきて荷物開封してたら疲労が割と溜まってた。
でも、今夜は腕時計を回収しに行きたいから、今寝るわけにはいかない・・・!
とりあえずコーヒーでも作って疲労回復させるかー。

 

f:id:nankakaku:20190429210521j:plain

桟橋に放置してあったコーヒーカップやら何やらを回収。
ボロ車に付いてるこの頭の上の荷台ってどれくらい使い物になるんだろう。
ここ使えばシートとボンネットも持って帰れそうだったけど、絶対落ちると思って置いてきたんだよな。
今度何か積んで街まで移動してみるか。

 

f:id:nankakaku:20190429210525j:plain

コーヒーで疲労を回復して、次は腕時計の回収だ!
あのおっさん、アプデで強化されてなければいいけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20190429210528j:plainえぇ・・・。
めっちゃゆっくり木か何かに当たって死んだ・・・。
シートベルト無いとこんなに弱いのか。
まぁ街にはバイク置いてあるし、すぐ戻ってこられるかな。
というか、先にバイクで腕時計を回収しに行ってもいいかも。
ボロ車の回収はそれからでもいいか。

 

f:id:nankakaku:20190429210532j:plain

!?
誰だお前・・・!
そういえばアプデ情報に何か追加されたとかなんとか書いてあったっけ。
こいつがそれか。
今のところこれといって何もしてこなかったけど、何かフラグが立てば喋ったりするのかな。

 

f:id:nankakaku:20190429210536j:plain

腕時計ゲット。
おっさんは相変わらずの弱さで安心した。
じゃ、次はボロ車を回収しに行こう。

 

f:id:nankakaku:20190429210539j:plain

暗いいいいいいいいいいいい!!!!!
いやこれめっちゃ暗い!!
夜はバイクで走るもんじゃないなこれ!!
先が全く見えねぇ!
こええぇぇ・・・。

 

f:id:nankakaku:20190429210542j:plain

ボロ車発見。
思ってたよりすんなり見つかった。
あとは買っておいたホイールを修理屋前に放置して、街まで移動したら今回は終わりかな。

 

f:id:nankakaku:20190429210545j:plain

街に到着。
このボロ車、すぐ燃料無くなるなぁ・・・。
もうちょい燃費が良くなるか、タンクが大きくなればいいのに。
あとベルトも欲しい。

 

f:id:nankakaku:20190429210549j:plain

じゃ、街に着いたことだし、今回はここで終わりにしよう。
次回はサツマの組み立てをがんばるぞー!!