ETS2日記 第117回 なんだかんだ

f:id:nankakaku:20190415213722j:plain

ATSに続いてETS2も久し振りの本編!
確か本編は特殊配送の出発地点巡りをしてたはず。
あと拠点設置費用稼ぎも。
で、イギリスの拠点設置は終わったから、次はフランスっていう流れだったはず!
ということで、まずはReimsを目指すとしよう。

 

f:id:nankakaku:20190415213725j:plain

お、ちょうどReims行きの仕事があった。
今回はこのオレンジ(20t)をCalaisからReimsへ運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20190415213728j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20190415213734j:plain

やっぱりトラック運転してる方が楽しいな。
そもそもトラックゲーで普通の車を運転する方がおかしいしね!!
・・・SCSさん、ドライブゲームも出しません?

 

f:id:nankakaku:20190415213737j:plain

そういえばATSには片側交互通行無い気がする。
・・・いや、あるか。
あれ、どっちだっけ。
確かある・・・はず・・・。
片側交互通行の工事現場に荷物を運ぶ仕事があったと思うから、やっぱりあるな。
ニューメキシコで全く見かけないだけで、カリフォルニアのどこかにあるはず。
覚えてたら今度探しに行ってみよ。

 

f:id:nankakaku:20190415213740j:plain

やっぱりETS2楽しいなーーー!!!
なんでこのゲームこんなに楽しいん?
ただ走ってるだけなのにめっちゃ楽しいとか何これ?
どういうこと?
はー、たのし。

 

f:id:nankakaku:20190415213745j:plain

ETS2やMy Summer CarやってるとTrack IRが欲しくなる。
高いから買う予定はないけど。
今あれ買うくらいならVRに投資した方が良い気がするしね!
Windows MRってどうなんだろうなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20190415213748j:plain

去年のアプデからだっけ、道の端に色んな物がやたら放置されてるようになったのって。
これは忘れ物なのか何かの準備なのか落とし物なのか、なんなんだ。

 

f:id:nankakaku:20190415213752j:plain

お、うちのボルボにそっくりなAI車。
たまにはトラック乗り換えようかな。
久し振りにルノーに乗るのもアリかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20190415213755j:plain

REIMS到着。

 

f:id:nankakaku:20190415213758j:plain

配送先到着。
このままガレージも買いに行こう。
トラックと社員を揃える余裕はないけど、ガレージ買うだけならなんとか。
もっと稼ぎを増やすためにも社員とトラックを揃えていかないとなー。
そのためにも仕事をがんばらねば・・・!

 

f:id:nankakaku:20190415213802j:plain

Reimsのガレージを手に入れたぞー!!
でも、次のガレージを買ったらまたお金が無くなる。
次回からまたしばらく金策回かな・・・。

 

f:id:nankakaku:20190415213805j:plain

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版