ATS日記 第72回 久し振りのトラック

f:id:nankakaku:20190405201302j:plain

今回は久しぶりに本編!
前回試したSport Cars Traffic Packを本編にも導入してスタート。
これで道路上が今までよりも賑やかになるだろう。

 

f:id:nankakaku:20190405201307j:plain

今回の仕事はClovisからAlbuquerqueへ牛乳(18t)を運ぶ仕事。
なんか久し振りにトラック運転する気がする。
最近はETS2もATSも普通の車ばっかり使ってたからなー。
そして積荷も割と普通。
ATSはダブルスとかヘビーウェイト系の積荷ばっかり運んでたから、こっちも久し振り。
たまにはオーソドックスな組み合わせも良いよね!

 

f:id:nankakaku:20190405201310j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20190405201315j:plain

おお、馬が走り回ってる。
前からこんなに走り回ってたっけ。
草食べるくらいの動きならETS2でも見た気がするけど、走る姿はどうだったかなー。
最近プレイ頻度が落ちてるせいか、何もかも新鮮に見えてしまう。

 

f:id:nankakaku:20190405201318j:plain

さらばClovis。

 

f:id:nankakaku:20190405201321j:plain

またまた登場F50。
このMOD、F50は収録されてるけどF40は収録されてないんだよなー。
フェラーリの中ではF40が一番好きな俺的にはちょっと残念。
いつか収録されたらいいな。

 

f:id:nankakaku:20190405201325j:plain

なんか人も増えてる気がする。
気がするだけな気もする。
馬も人も、普段そこまで目にするものじゃないからなんともいえない。
たまたま今回どっちも遭遇しただけ説が俺の中で濃厚になってきた。

 

f:id:nankakaku:20190405201328j:plain

夕焼けタイム。

 

f:id:nankakaku:20190405201331j:plain

おお、Vulcan!!
めっちゃカッコイイ。
Valkyrieよりこっちの方が好きだなー。
アストンマーチンといえば、Vantage GT3がS耐で優勝したんだっけ。
あれもカッコイイ。
確かSGTにも参戦するはずだから、GT300でも速いといいな。

 

f:id:nankakaku:20190405201336j:plain

Albuquerqueのジャンクション、昼間でもどこに行けばいいのか分かりにくいのに、夜は更に分かりにくい。
どこに行けばいいんだこれ。
ここ走る時はナビのマップをもっと拡大しておいた方がいいかもしれない。
次からそうしよう。

 

f:id:nankakaku:20190405201339j:plain

そんな分かりにくいAlbuquerqueのジャンクションだけど、見た目は綺麗なんだよなー。
夜景で一番綺麗なのってここじゃね?ってくらい綺麗。

 

f:id:nankakaku:20190405201342j:plain

配送先到着。
久し振りのトラックだったけど、割と普通に走れた。
ETS2もATSもそれなりにプレイしてるから、走り方がある程度体に染み付いてるのかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20190405201345j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]