MSC日記 第95回 肉を求めて

f:id:nankakaku:20190403200510j:plain

今回の予定

・ラリーの練習
・本編はいつも通り適当に

まずはSS1の練習から!!
前回ラリーの練習してないしね!!
今回も完走目指してがんばろう!

 

f:id:nankakaku:20190403200513j:plain

今日も元気にマッハでクラッシュ!!
最近はびっくりするくらい序盤で終わる。
でも、序盤さえ抜けられたら後は割とすんなり行けそうな気はするんだよなー。
スタートから修理屋までが難しい・・・。

 

f:id:nankakaku:20190403200517j:plain

今回もダメだぁ・・・。
相変わらずのボロクソっぷり。
まず修理屋にすら辿り着けない辛い。
次は気持ち抑えめで走ってみるかー。

 

f:id:nankakaku:20190403200520j:plain

はい。
3回目はこの電柱か何かにヒットして終わり。
SS1はこれくらいにして、次はSS2をやろう。
SS1は完走さえ出来ればある程度のタイムは出るだろうしね。
完走してもタイム出ないSS2の方が問題。
SS2はどうにかして今のタイムから30秒くらいは削りたい。

 

f:id:nankakaku:20190403200524j:plain

SS2も絶不調。
既にクラッシュ2回目。
3度目の正直になるか、2度あることは3度あるのか・・・!

 

f:id:nankakaku:20190403200527j:plain

3回目にしてようやく修理屋前まで到達。
これは勝ったな。

 

f:id:nankakaku:20190403200531j:plain

やっとゴール!!
ミスも少なかったし、19位以内には入ってるんじゃないかな!

 

f:id:nankakaku:20190403200536j:plain

12分27秒!
早くはないけど遅くもない。
とにかく少しずつタイムを削っていこう。
安定して19位以内に入れるようになれば、TOP10も見えてくるはず!
じゃ、次は本編だ!

 

f:id:nankakaku:20190403200539j:plain

本編に切り替えたのはいいけど、何しよう。
ラリー以外はもうある程度やることやっちゃった感ある。
んー・・・。
とりあえず修理屋にあるアメ車でドライブにでも行くか。
サツマは修理とペイントがあるから動かせないしね。

 

f:id:nankakaku:20190403200543j:plain

とりあえず街に行って給油。
こいつ燃費悪いからなー。
しかしこれ、こんなところからでも給油出来るんだな。
ギリギリ給油口に届かない時とかに使えそう。

 

f:id:nankakaku:20190403200547j:plain

ドライブついでに肉探ししてるけど、全く見つからない。
肉、1回くらいちゃんと焼いてみたいんだけどなー。

 

f:id:nankakaku:20190403200550j:plain

肉探しの旅から帰還。
結局見つからなかったけどね!
実装されてすぐの頃はもっと頻繁に見かけた気がするんだけど・・・。
まぁ、適当に走り回ってたらそのうち見つかるだろう。

 

f:id:nankakaku:20190403200554j:plain

なんだかんだでこの場所が気に入ってきた俺がいる。
今回は単純に寝に来ただけで朝日までウェーイ!する予定は無いけど、あれはまたそのうちやりたい。
まだあと3回くらいはウェーイ!しても飽きなさそう。
他にも何か新しい遊び方は無いものか・・・。

 

f:id:nankakaku:20190403200558j:plain

良い天気!!
さて、サツマの修理とペイントが終わったか見に行くか。
どんな色になったかなー。

 

f:id:nankakaku:20190403200604j:plain

うーん・・・微妙。
なんというか、これといって盛り上がる要素のない色。
なかなかこれだ!っていう色に当たらないなー。
じゃぁまた別の色をお願いして、今回はここで終わりにしよう。
次回は肉探ししつつサツマのペイントが終わるのを待とう。

 

f:id:nankakaku:20190403200607j:plain

終わり!!