【ETS2】Tractor New Holland 1.34を入れてみた

f:id:nankakaku:20190328203714j:plain

Tractor New Holland 1.34
https://ets2.lt/en/tractor-new-holland-1-34/

今回の相棒はこいつ!
ラクター!!
・・・これ、まともに走れるのだろうか。
あまりにも遅い場合はデバッグモードで移動しようかな。

 

f:id:nankakaku:20190328203718j:plain

おお、思ってたより普通に走る。
しかも音が良い。
加減速も違和感無いし、見た目はネタMOD感溢れ出てるけど、割とよく出来てる。
ネタMODはやっぱり無駄にクオリティ高くないとね!!

 

f:id:nankakaku:20190328203737j:plain

トレーラー繋げたらフォトモードが地面下スタートになってしまった。
ラクター単体なら問題ないのに・・・。
まぁしょうがない、トレーラーはここに放置してドライブに行くとしよう。

 

f:id:nankakaku:20190328203740j:plain

このトラクター思ってたよりスピード出るな。
少なくとも遅すぎてやってられないレベルではない。
こはちゃんとETS2に合わせてあるのだろうか。
それともトラクターって意外と速い・・・?
そういえば、FS15の高価なトラクターはそこそこ速かったな。
車種によっては普通に速いのかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20190328203744j:plain

休憩所でクラシックな車を発見。
車種は分からんけど、前回入れてみたVazにどことなく似てる。
これはAIカーとして走ってるのだろうか。
クラシックな車といえば、最近2CV見てないな。
イタリアには居ないのかな。

 

f:id:nankakaku:20190328203748j:plain

今日はランボルギーニをよく見かける。
全部パトカーだけど。

 

f:id:nankakaku:20190328203751j:plain

一旦ここで休憩して夜も走ってみよう。

 

f:id:nankakaku:20190328203754j:plain

夜まで寝て、再出発!
ヘッドライトはちゃんと点灯するし、メーターのバックライトも光るし、夜も問題なし!

 

f:id:nankakaku:20190328203759j:plain

このトラクター、ワイパーはないらしい。
無くてもそんなに困らないけどね!

 

f:id:nankakaku:20190328203802j:plain

乗用車にはついて行けないけど、トラックなら追い抜き出来るくらいスピード出る。
一応エンジンのカスタマイズも用意されてたから、エンジン変えればもっとスピード出るかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20190328203805j:plain

くらーい。

 

f:id:nankakaku:20190328203809j:plain

よし、今回はこれくらいで終わろう。
最近試したETS2のMODはどれもこれも当たりだから、次のMODも楽しみ。
次は何を試そうかなー。