MSC日記 第92回 虚しさだけが残った

f:id:nankakaku:20190322224456j:plain

今回の予定

・ラリーの練習
・廃車集め
・ペイントを注文し直す

これくらいか。
前回はゲームがクラッシュして思いっきり巻き戻ったからなー。
今回はクラッシュする直前の状態までは最低でも進めたい。
何やったか既にうろ覚えだけどね!

 

f:id:nankakaku:20190322224501j:plain

まずは修理屋へ移動開始。
移動中に緑のアイツを見つけたけど、今は遊んでる暇はないから弾き飛ばしてスルー。
また今度遊ぼうな!ダイナマイトで!

 

f:id:nankakaku:20190322224506j:plain

修理屋に到着して、ペイントの注文。
ファクトリーカラーならどうにかなるだろう。
もしこれでダメだったらオレンジメタリックは諦めよう。

 

f:id:nankakaku:20190322224510j:plain

あ・・・ボロ車で移動中に電柱か何かに突っ込んで死んだ。
完全に油断してた。
そういえばこいつにはシートベルト無いんだったな。
これで緑のアイツも復活しただろうし、アイツにもぶつからないように気を付けよう。

 

f:id:nankakaku:20190322224514j:plain

ボロ車を移動させて、最後にトラクターで移動。
こいつ相変わらず遅いな・・・。
トラックで移動する時に牽引していくべきだったか。

 

f:id:nankakaku:20190322224519j:plain

よし、とりあえずこれで全車揃ったかな!
揃ったところで何かあるってわけじゃないけど!
・・・。
何がしたかったんだろう俺・・・。
しかも修理屋に車を集結させたことで給油所付近が寂しくなってしまったという・・・。
まぁ今回はとりあえずこのままにしておいて、次回元の状態に戻しに行こう。

 

f:id:nankakaku:20190322224523j:plain

さて、次は廃車探しだな!
地上から探すのは時間がかかりそうだから、MODを使って上空から捜索。
Noclipめっちゃ便利。
眺めも良いしね!

 

f:id:nankakaku:20190322224527j:plain

JunkCar2を発見。
既に回収してあるやつはJunkCar3だったはずだから、最低でもあと1台はどこかにあるってことか。
JunkCar1はどこかなー。

 

f:id:nankakaku:20190322224530j:plain

JunkCar1あったーーー!!!
これ探すのめっちゃ時間かかったわ!!!
ラリーやってる時にこのあたりに吹っ飛んだことを思い出して、なんとか見つかった。
小屋の中にあると思いこんでたから、小屋ばっかり探してたわ・・・。

 

f:id:nankakaku:20190322224533j:plain

廃車はこれで全部だろうか。
小屋は全部調べたと思うけど、さっきの廃車みたいに野ざらしになってるやつは探してないからなー。
一応JunkCarでググって確認しておくか。
・・・んー、3台で終わりっぽいな。
よし、次はラリーの練習でもしに行くか!

 

f:id:nankakaku:20190322224536j:plain

お、サツマのペイントが終わってる。
また金ピカになってるけどな!!
メタリックオレンジは無理か・・・。
ラリーやる前にもう一回ペイントを注文しておこう。

 

f:id:nankakaku:20190322224541j:plain

オレンジは諦めて、次はピンクにしてみよう。
これだとどんな色になるかなー。

 

f:id:nankakaku:20190322224545j:plain

最後に集合写真を撮って、本編は終わり。
あとはラリーを軽く練習して今回は終わりにしよう。

 

f:id:nankakaku:20190322224548j:plain

今回もひたすらクラッシュ祭り。
SS1が完走出来る気がしない・・・!
前回、SS2は完走出来たんだけどなー。
昔はSS1の方が完走出来てたのに・・・。
まぁでも、何回も走ればそのうち慣れるだろう。
じゃ、今回はこのあたりで終わりにしよう。

 

f:id:nankakaku:20190322224552j:plain

終わり!