MSC日記 第91回 ゆとりのある生活

f:id:nankakaku:20190318211012j:plain

今回の予定

・ラリーの練習
・本編は自由行動

これくらいか。
前回はSS1の練習をしたから、今回はSS2を練習しよう。
とりあえず完走したい・・・!

 

f:id:nankakaku:20190318211016j:plain

早速クラッシュ。
SS1もボロクソだったけど、SS2もボロクソの予感。
全く走れなくなってる。
そこまで長いブランクがあったわけじゃないのに・・・。
思ったより元の感覚を思い出すのに時間かかるかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20190318211019j:plain

5回くらいやり直してようやく修理屋先の橋まで到達。
ここから先も難しいから、気を抜かずに行こう。
抜きすぎるとタイム落ちるから、適度に抜いて行こう。

 

f:id:nankakaku:20190318211023j:plain

おうふ・・・ここにきてスピンは痛い。
綺麗に回れたからそのまま再スタートしたけど、どれくらいタイム失ったかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20190318211027j:plain

やっと完走出来た・・・!!
終盤のスピン以外はそこまで大きなミスは無かったけど、タイムはどうだろう。
手応えは無かったから12分50秒とかそれくらいかな。
とりあえず13分台じゃなければいいや。

 

f:id:nankakaku:20190318211032j:plain

12分38秒!
割とよく見るタイム。
思ってたよりは悪くなかったけど、良くもない。
相変わらずトップからは1分くらい遅れてるなー。
ラリー制覇は長い戦いになりそうだ・・・。
じゃ、一応完走できたことだし、本編やろう。

 

f:id:nankakaku:20190318211035j:plain

くらーい。
疲労も溜まってるし、とりあえず寝よう。
何をするかは起きてから考えよう。

 

f:id:nankakaku:20190318211038j:plain

明るくなったけど、これから何をしよう。
作業は一通り終わっちゃったから、やらないといけない事は何もないんだよな。
んー・・・。
警察の検問にでもリベンジしに行くか。
検問してるかどうか分からんけどね!

 

f:id:nankakaku:20190318211041j:plain

警察いないなー。
今日は検問やってないかもしれない。
あの検問イベント、どれくらいの頻度で発生するんだろう。
週2くらいだろうか。

 

f:id:nankakaku:20190318211044j:plain

ただいま。
何事もなく街に戻ってきてしまった。
最近は黄色のアイツもチョコミントのアイツも、店前に毎日居座らなくなったからちょっと寂しい。
あれ、別にランダムにしなくても良いのになー。

 

f:id:nankakaku:20190318211048j:plain

なんか今日のMy Summer Carは超ゆとりがある。
びっくりするくらいのんびりしてる。
リアルでもこれくらいゆとりのある生活をしたいものだ。

 

f:id:nankakaku:20190318211052j:plain

なんとなく修理屋前に全ての車を集めようと思って、久し振りにトラックで移動。
うんこ回収もずいぶんしてないなー。
お金はMODでどうにかしてるから、金策する必要ないしね。
一度この生活に慣れると、もう昔には戻れない。

 

f:id:nankakaku:20190318211058j:plain

なんか修理屋の机に謎のお金が置いてあるんだけど、何これ。
クリックしたら回収出来たけど、何のお金だこれ。
俺何かしたっけ。
うーん・・・。
あ、暇つぶしに拾ってきた廃車のお金か。
そういえば廃車集めもまだやってなかったな。
次回は廃車集めでもしようかな。

 

f:id:nankakaku:20190318211102j:plain

修理屋に来たついでにメタルカラーリベンジ!
今度はファクトリーカラーを選んでみた。
これなら失敗しないはず。
というか、最初からこれ選んでおけばよかった。

 

f:id:nankakaku:20190318211106j:plain

ぐぬぬ・・・!
ゲームがクラッシュしてめっちゃ巻き戻った・・・!
まぁいいや、ちょうど疲れてきたところだったし、今回はここで終わりにしよう。
どこまで戻ったか分からんけど、次回は修理屋に車を移動させつつ廃車集めだな。
あとラリーの練習も。

 

f:id:nankakaku:20190318211109j:plain

終わり!