【ATS】Nissan Skyline GTR-R34 ATSを入れてみた

f:id:nankakaku:20190316202024j:plain

Nissan Skyline GTR-R34 ATS
https://atsmods.lt/nissan-skyline-gtr-r34-ats/

Sport Cars Traffic Pack by TrafficManiac v 3.2
https://atsmods.lt/sport-cars-traffic-pack-by-trafficmaniac-v-3-2/

 

今回はR34 MODでドライブ回。
ついでにSport Cars Traffic Packも入れたから、道路上が多少賑やかになってるはず。
じゃ、早速出発だ!!

 

f:id:nankakaku:20190316202029j:plain

このR34 MOD、音が微妙だな・・・。
ETS2で音が良いMODが続いたから、俺の中で音に対するハードルが上がってるのかもしれない。
昔ならまぁこんなもんかって思ってたはず。
ビートルMODロシア車MODを基準に考えたらダメだな。

 

f:id:nankakaku:20190316202032j:plain

おお、スープラだ。
国産スポーツカーが入ってるとは思わなかった。
もしかしたら同じGT-Rと遭遇する可能性も・・・?

 

f:id:nankakaku:20190316202036j:plain

前走ってる車なんだこれ。
何引いてるんだそれ。
バギーか何か?

 

f:id:nankakaku:20190316202039j:plain

なんかこれ見たことある気がする・・・!
なんだっけこれ・・・!なんだっけこれーーー!!!
うおおおおめっちゃ気になるーーーー!!
思い出せそうで思い出せないーーー!!!
助けてグーグル先生ーーー!!
・・・検索中・・・。
うーん、ヤマハウルヴァリンが近いか・・・?
俺が思ってたのと違う気がするけど、見た目はこれっぽい。
なんかあんまりスッキリしないけど、まぁいいか。
いつまでも引っ張るような話題じゃないしね!

 

f:id:nankakaku:20190316202043j:plain

ポルシェ!
見た目でポルシェっていうのは分かるけど、車種はさっぱり分からん。
ポルシェは名前も見た目も似てるから、覚えにくい・・・。

 

f:id:nankakaku:20190316202047j:plain

ポルシェの次はフェラーリ
これも名前忘れた。
なんかめっちゃ高いやつ。
エンツォとかそういう系のモデルだったっけ。

 

f:id:nankakaku:20190316202051j:plain

Los Angelesに到着。
一旦ここで寝て、夜の街も走ってみよう。
おやすみ!

 

f:id:nankakaku:20190316202055j:plain

そしておはよう。
良い感じに暗くなったし、早速夜のドライブに行くとしよう。
でも、ATSのLos Angelesってなんか見所あったっけ。
割とがっかり都市だった記憶があるような無いような・・・。

 

f:id:nankakaku:20190316202059j:plain

出発早々F50っぽい車と遭遇。
スープラも収録されてるし、割と古い車も多いのかな。

 

f:id:nankakaku:20190316202102j:plain

夜のLos Angeles、思ってたより楽しくないな・・・。
暗いし、交通量少ないし、盛り上がる要素が何も無い。
F50が居なかったら何もないまま終わってたレベル。
良かった、F50と出会えて・・・。

 

f:id:nankakaku:20190316202106j:plain

ふぅ・・・。
まぁこんなもんかな。
今回はこのあたりで終わりにしよう。
次はどのMODで遊ぼうかなー。

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]