MSC日記 第84回 投げ捨てた予定を回収

f:id:nankakaku:20190218213413j:plain

今回の予定

・ラリーの練習
・ホイールの回収
・サツマの組み立てを配線まで終わらせる

これくらいか。
今回はそれなりのタイムが出るまでラリーの練習をして、それからサツマの組み立てをしよう。
じゃぁいつも通りSS1から練習開始だ!

 

f:id:nankakaku:20190218213416j:plain

やっぱりコントローラーにまだ慣れないなーーー。
細かいステアリング操作が出来ない・・・!
もっとキノコがこなれてこないと、すぐ片輪コースオフしちゃう。
ぐぬぬ・・・!!

 

f:id:nankakaku:20190218213421j:plain

ぬあああああああ!!!
2回目は割とうまく走れてたのに、最後の最後でコースアウトしたああああああああ!!!!
このあとなんとか元に戻れて一応フィニッシュはしたけど、どれくらいタイム失ったんだろう・・・。
5分40秒くらいはいけそうなペースだったんだけどなー。

 

f:id:nankakaku:20190218213424j:plain

5分46秒!!
さっきのコースアウトが無ければ・・・!!
まぁでも5分50秒のデータよりは良いタイムだから、このデータも取っておくか。
そしてSS2はこのデータでやろう。
それでやたら遅いタイムにならなければ、5分40秒のデータは何かやらかしたと思っていいだろう。

 

f:id:nankakaku:20190218213427j:plain

パルクフェルメに車を戻して、時間進めタイム!
これ、エディタ使って時間いじっても大丈夫なのかな・・・?
なんとなくダメな気がして、今はセーブ&ロードで時間進めてるけど・・・。
今度微妙なタイムが出た時にでも大丈夫かどうか試してみるかー。

 

f:id:nankakaku:20190218213432j:plain

SS2用のデータを確保して、SS2の練習開始。
1回目は派手に吹っ飛んで終了。
旧酔っぱらいハウス前のコーナーが地味に難しい・・・!
どうせこの先の踏切である程度減速するから、ここは安全に走った方がいいかもなー。

 

f:id:nankakaku:20190218213436j:plain

SS2も2回目でフィニッシュ。
ただ、2回くらい派手にコースアウトしたからタイムは微妙かも。
ギリギリでもいいから19位に入っててくれーーー!!

 

f:id:nankakaku:20190218213440j:plain

13分3秒かーーー。
微妙・・・。
まぁでもそこまで悪いタイムじゃないし、今回はこれくらいで良いか。
5分40秒のデータが何かやらかしてるっていうのも確定したっぽいし、SS2はもういいや。
じゃ、次はサツマの組み立てだ!

 

f:id:nankakaku:20190218213444j:plain

5日目の朝ですおはようございます。
今日はホイールの回収と、配線だな。
とりあえずホイールを回収しに行こう。

 

f:id:nankakaku:20190218213447j:plain

特に何事もなく、ホイールの回収終わり。
緑のアイツがいたらダイナマイトで吹き飛ばそうと思ったけど、残念ながら出会えなかった。

 

f:id:nankakaku:20190218213452j:plain

配線もたぶん終了。
なんか忘れてる気がするけど、見た感じ大丈夫なはず・・・たぶん・・・。
まぁ、ちゃんと出来てるかどうかはエンジンかけてみれば分かるだろう。

 

f:id:nankakaku:20190218213456j:plain

思ってたより配線が早く終わったから、そのままサツマの組み立てを続けて、気付いたら完成してた。
最後に燃料やら何やら入れて、エンジン始動テストしたら今回は終わりにしよう。
そして次の月曜に修理屋で色々調整してもらって、火曜に車検だ!!

 

f:id:nankakaku:20190218213459j:plain

・・・あれ、スターターすら回らない。
むぅ・・・やっぱり配線し忘れてるところがどこかにありそうだなー。
まぁ原因探しはまた次回やろう。
今回はここで終わろう。

 

f:id:nankakaku:20190218213502j:plain

終わり!