MSC日記 第83回 予定は投げ捨てるもの

f:id:nankakaku:20190214204306j:plain

今回の予定

・SS1とSS2を1回だけ走る
・サツマの組み立てを配線まで終わらせる

これくらいか。
今回も19位以内目指してがんばろう。

 

f:id:nankakaku:20190214204309j:plain

1発アタックだから、慎重に攻めていこう。
スタートしてすぐにクラッシュだけは避けたい。
せめて修理屋の先まで行きたい・・・!

 

f:id:nankakaku:20190214204312j:plain

SS1終了のお知らせ。
まぁ修理屋は通過出来たから良しとしよう。
さて、次は問題のSS2だ・・・!
今回も5分40秒出したデータじゃなくて、その前の5分50秒くらいのやつでやってみよう。
これで13分台前半が出るかどうかだな!
そもそもゴール出来るかどうかが問題だけど!

 

f:id:nankakaku:20190214204315j:plain

はい。
SS2もクラッシュして終了。
ラリーはまた次回がんばろう。
今日はサツマの組み立てをがんばろう。

 

f:id:nankakaku:20190214204319j:plain

3日目の夜から再開。
前回上げた状態で放置しておいたジャッキはやっぱりデータのロードで初期状態に戻されてる。
だからサツマは地面に落ちてたのか。
ジャッキ使って組み立ててる時はセーブ&ロードに気をつけよう。

 

f:id:nankakaku:20190214204323j:plain

4日目の朝ですおはようございます。
今日は配線までがんばるぞー。
・・・と思ったけど、組み立ての前に前回店から回収してきたホイールにタイヤを付けてもらおう。
あと、ついでにパーツの注文書を店に持っていこう。
余裕があればソファーとダイナマイトも取りに行くかなー。

 

f:id:nankakaku:20190214204326j:plain

修理屋でタイヤの取り付けをお願いして、店に来たら道路になんか落ちてた。
空燃比計ーーー!!なんでお前こんなところにーーー!!
前回青バンに積み忘れたのか、それとも落ちたのか・・・。
青バンは前回荒ぶってたから、落ちた可能性が高いかもしれない。
他にも落とし物がなければいいけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20190214204329j:plain

店からの帰りにソファーを回収。
このままダイナマイトも回収しに行こう。

 

f:id:nankakaku:20190214204333j:plain

ダイナマイトも回収。
これで緑のアイツを吹き飛ばせる!
帰り道に見かけたら吹き飛ばそう。

 

f:id:nankakaku:20190214204336j:plain

とったどーー!!
GrabAnything便利だなぁ。
もうこれが無い生活には戻れない。
あとNoclipも手放せない。

 

f:id:nankakaku:20190214204340j:plainダイナマイト置きすぎるとマッハで飛んでいくから、3本だけ置いてみたんだけど・・・。
見事にマッハで飛んでいった・・・。
撮影場所がちょっと近すぎたかもしれないなー。
もうちょい離れて撮らないとダメかも。
次回はもっと離れてから撮影しよう。

 

 

f:id:nankakaku:20190214204346j:plain

青バンでポストに突っ込んだらめっちゃ良い位置にポストがあった。
これなら車に乗りながら電気代の支払いやら何やらが出来るな!
車から降りて支払いするのは地味に手間だから、これは楽でいいかも。
今度からこうやって支払いしよう。

 

f:id:nankakaku:20190214204350j:plain

ただいま。
なんだかんだで疲労がもう半分以上溜まってしまった。
これは配線まで終わらせるのはちょっと厳しいかな・・・。
せめてエンジンくらいは載せておきたい。

 

f:id:nankakaku:20190214204353j:plain

エンジンどーん!
まだ疲労には余裕があるから、もうちょっと進めよう。
次回配線から開始出来るくらいまでは組んでおきたい。

 

f:id:nankakaku:20190214204357j:plain

ふぅ・・・。
配線1歩手前まではなんとか終わった。
ソファー回収したり緑のアイツで遊んだりしたから、配線までは間に合わなかったなー。
まぁ次回がんばろう。
じゃ、今回はここで終わり!
次回はラリーがんばり回&配線回だ!