【ETS2】1963 Volkswagen Beetleを入れてみた

f:id:nankakaku:20190211201051j:plain

1963 Volkswagen Beetle
https://ets2.lt/en/1963-volkswagen-beetle/

 

久し振りのMOD日記。
今回はこのビートルに乗ってイタリアを走り回ろう。
イタリアDLCはまだ全然走れてないからなー。
MOD日記の方でちまちま走っていこう。

 

f:id:nankakaku:20190211201054j:plain

とりあえずPescaraとかいう街へファストトラベル。
ここから適当に走り回ろう。
じゃ、早速出発だーー!!!

 

f:id:nankakaku:20190211201058j:plain

この古いビートル最近あんまり見なくなったなー。
というか、新しい方も減ってきてる気がする。
そのかわりというかなんというか、フィアット500をやたら見かけるようになった。
うちの近くだけかもしれないけど、ミニとビートルがごっそり減ってフィアット500が大量発生してる。
まぁ、俺もミニとビートルとフィアット500ならフィアット500が欲しいかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20190211201104j:plain

ビートルMOD、アイドリング時の音が良い。
走り出してもそこまで悪くない。
ETS2の車系MODって音が良いものは少ないからなー。
これは貴重だ。

 

f:id:nankakaku:20190211201107j:plain

景色を見ながらのんびりドライブするにはちょうどいいMOD。
これはまったり出来る。
たまにはこういう遊び方もいいよね!

 

f:id:nankakaku:20190211201111j:plain

ジープと記念撮影。
綴りはGeepだけどな!!
しかしこのジープ、いつ追加されたか覚えてないけどモデルが良く出来てる。
初期の頃から走ってる車とくらべると、明らかに綺麗。
ミニとか見るとのっぺりしてるからなー。
マップといい車といい、初期組との差がちょっと気になる。

 

f:id:nankakaku:20190211201115j:plain

一旦休憩して夜にしてみよう。

 

f:id:nankakaku:20190211201118j:plain

んー・・・まぁ、夜は・・・うん・・・。
暗くてよく分からん。

 

f:id:nankakaku:20190211201122j:plain

夜のドライブ。
これくらいなら程よい暗さ。

 

f:id:nankakaku:20190211201126j:plain

そういえば、STEAM旧正月セールがもうすぐ終わりですね!
今回のセールは思ってたより色々安くなってたから、がっつり買ってしまった。
たぶんウィンターセールより買ってる。
サマーセールがスルー出来そうなくらい買ってる。
でもきっとスルーしないで何かしら買う。
STEAMセールはおそろしいイベントだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20190211201130j:plain

ふぅ・・・。
まぁこんなもんかな。
ビートルMOD、かなり良いものだった。
これは消さずに残しておこう。

 

f:id:nankakaku:20190211201135j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版