MSC日記 第75回 バイクを楽しむ

f:id:nankakaku:20190118211831j:plain

今回は久し振りにパーマネントデスをオンにして最初から始めよう。
そしてバイク以外の乗り物の使用を禁止してプレイしてみよう。
目標はとりあえずサツマの車検通過!

 

f:id:nankakaku:20190118211836j:plain

1976年、フィンランドにて13人目の俺爆誕

 

f:id:nankakaku:20190118211847j:plain

さて、まずは何をするべきか。
青バンが使えないから買い物はボート・・・もダメか。
とりあえず食料と燃料がないと死にそうだから、それだけでも買いに行こう。

 

f:id:nankakaku:20190118211851j:plain

やっぱりバイクは楽しい。
もうちょい大きいバイクも欲しいくらい楽しい。
バイク関係のMODもいっぱいあった気がするし、何かしら入れてみようかな。

 

f:id:nankakaku:20190118211854j:plain

お店到着。
しばらくここが拠点になるだろうから、買い物が終わったらソファーでも回収しに行こう。
寝床は重要。

 

f:id:nankakaku:20190118211902j:plain

回収しに来たのはいいけど、これ持つと前全く見えなくなるんじゃ・・・。

 

f:id:nankakaku:20190118211912j:plain

思ったより視界良かった。
これなら余裕で走れるな。
じゃ、街まで戻ろう。

 

f:id:nankakaku:20190118211916j:plain

街に到着して、ソファーを設置。
ここに拠点を構築していこう。
次は自宅の方に燃料でも持っていくかなー。
燃料さえあればたぶんどうにでもなる。

 

f:id:nankakaku:20190118211921j:plain

バイクで一番こわいのは緑のアイツと正面衝突だよなー。
このあたり気を付けないと。

 

f:id:nankakaku:20190118211924j:plain

ぬわーーーーーーーーーっ!!
言ったそばから緑のアイツにぶっ殺された・・・!!
まだまだこれからってところだったのに・・・!!
バイクは外周走った方が安全なのかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20190118211927j:plain

0013、短い命であった・・・。

 

f:id:nankakaku:20190118211931j:plain

次はちょっと条件を緩くして、バイクとトラクター以外使用禁止でやってみよう。
この条件ならサツマに一切乗らなくても車検クリアいけそうな気がする。
死ななければだけどね・・・。

 

f:id:nankakaku:20190118211934j:plain

1976年、フィンランドにて14人目の俺爆誕

 

f:id:nankakaku:20190118211937j:plain

今度はトラクターにバイクを積んで街まで移動しよう。
ラクターなら緑のアイツにも勝てるはず・・・!
・・・いや、負けるか?
シートベルト無いと死にそうな気がしないでもない。
まぁ一回試してみよう。

 

f:id:nankakaku:20190118211941j:plain

来たな!!
今度は勝つ!!

 

f:id:nankakaku:20190118211943j:plain

雑魚だった。
ラクターなら余裕で勝てる。
ただ、トラクター遅すぎて移動が辛すぎる・・・。
まぁ死ぬよりはマシと思って耐えるしか無いか・・・。

 

f:id:nankakaku:20190118211946j:plain

やっと街に到着。
店前で横転して起こせなくなったけど、この場所なら誰かしら体当たりして起こしてくれるだろう。
じゃ、今回もまずはソファーを回収しに行こうかな。

 

f:id:nankakaku:20190118211956j:plain

!?
バス停って倒れるのか!!
はじめて知った・・・。
そしてソファー回収してきたらトラクターが起き上がってた。
予定通りである。
じゃ、今回はこのあたりで終わりにしようかな。
本格的に作業を開始するのは次回からだ!!

 

f:id:nankakaku:20190118211959j:plain

終わり!