MSC日記 第74回 まさかまさかの

f:id:nankakaku:20190115202203j:plain

今回の予定

・SS2用のデータ作り
・ラリーで合計タイム13分台を目指す

これくらいか。
まずは適当に時間を進めてSS2用のデータ作りだな。

 

f:id:nankakaku:20190115202206j:plain

SS2スタート地点到着!
ここで一旦セーブして、SS2用データのバックアップを取りに行こう。
これでSS1もSS2もいつでも練習出来る!!完璧!!

 

f:id:nankakaku:20190115202212j:plain

よし!!バックアップも取れたし、早速SS2に挑戦だ!!
目指せ13分台前半!!

 

f:id:nankakaku:20190115202200j:plain

はい。
やはりSS2はSS1と違って甘くはなかった。
いや、SS1も甘いわけじゃないけど。
ちょっと抑え気味で走るかなー。

 

f:id:nankakaku:20190115202215j:plain

今度は完走してみせる!

 

f:id:nankakaku:20190115202218j:plain

抑え気味でも2回くらい軽くコースアウトしたけど、なんとか修理屋まで到達。
SS2はここから先も難しいんだよな・・・。
最初から最後までほとんど気を抜けないつらいでもたのしい。

 

f:id:nankakaku:20190115202222j:plain

岩場でも軽くとっちらかったけど、なんとかフィニッシュ。
さて、タイムはどうだろうなー。
SS1はミスした割には良いタイムだったから、SS2もちょっと期待。

 

f:id:nankakaku:20190115202224j:plain

おおおお!!12分56秒!!
やっと12分台!!
でも、1位は11分30秒か・・・速すぎだろ・・・。
19位以内はなんとか見えてきたけど、上位はまだまだ遠そうだな・・・。
さて、SS2が思ってたよりすんなりゴール出来たから、一旦セーブしてちょっと試してみたいMODを入れてこよう。
ちゃんと動くかなー。

 

f:id:nankakaku:20190115202227j:plain

おおー、こうなるのか!
Delivery Jobs!!
試しにこの街の中で完結しそうな仕事をうけてみよう。

 

f:id:nankakaku:20190115202230j:plain

Fキー押したらこんな画面が出た。
距離が短いせいか報酬はかなり安い。
まぁ今回はちゃんと動くかテストするだけだし、報酬はどうでもいいか。

 

f:id:nankakaku:20190115202235j:plain

Bigでこのサイズが。
そんなに大きくないな。
これくらいならサツマでも運べそうな気がする。
でも、今回は配達先が近いから徒歩で行けばいいや。

 

f:id:nankakaku:20190115202238j:plain

おー、配達先には立て札?が立ってるんだな。
で、そこに荷物を持っていけばお仕事完了ってことか。
なるほど。

 

f:id:nankakaku:20190115202241j:plain

ん、荷物を置いたらOKになった。
これでFキー押したら終わりか?

 

f:id:nankakaku:20190115202245j:plain

最後にFinish Jobを押して終了か。
なるほど、流れは理解した。
MODもちゃんと動いたし、今回はこれで終わりにしようかな。
次回は久し振りにパーマネントデスをオンにして最初から始めてみよう。

 

f:id:nankakaku:20190115202248j:plain

終わり!

 

 

 

 

Delivery Jobs 1.0.1

https://www.racedepartment.com/downloads/delivery-jobs.24806/