ETS2+ProMods日記 第11回 & Terraria日記 第2回

ETS2+ProMods日記 第11回 ラトビア

f:id:nankakaku:20190111220237j:plain

今回もまたProModsのバルト三国を走り回ろう。
そろそろエストニアを脱出して、ラトビアを目指したい。
ということで、早速出発!

 

f:id:nankakaku:20190111220239j:plain

出発早々なんか事故ってる。
ETS2も道を塞ぐくらいのランダムイベントが起きても良いのになー。
ATSの全面規制みたいなのはちょっと面倒だから、片側交互通行程度で。
あとは特殊配送してるAIトラックとか追加されたら面白そう。
どうですかねSCSさん。

 

f:id:nankakaku:20190111220243j:plain

STEAMのセールが終わってから1週間くらい経ったけど、買ったゲームがまだ全然プレイ出来てない。
これはよろしくない。
でも、やる時間がない。
ゲームやりすぎるとブログ書く時間が無くなるんだよなー。
そしてプレイ日記的なものを書くのも楽しいから、こっちもやめられない。
ぐぬぬ・・・!
何かを諦めないと次のサマーセールで更に積みゲーが増えて、更によくない流れにハマっていってしまう・・・!
みんなどうやってゲーム消化していってるんだろう・・・。

 

f:id:nankakaku:20190111220246j:plain

お、国境のゲートだ。
ここからラトビア・・・?
なんか変なところにゲートみたいなのがあるから、どこからラトビアなのかよく分からん。
国境どこ・・・?

 

f:id:nankakaku:20190111220248j:plain

せっま!!
この道せっま!!
エストニアに続きラトビアも道が狭いな!

 

f:id:nankakaku:20190111220253j:plain

そしていきなり舗装路が消えた。
そういえばProModsも未舗装路の道がちょいちょいあったなー。
どこにあったかはもう忘れたけど・・・。
ルーマニアとかモルドバとか、あのあたりにあった気はする。
気がするだけかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20190111220256j:plain

SSだと全く分からないけど、雲の下に星が見える。
グラフィックMODの影響だろうか。
それとも元からそうなってる?

 

f:id:nankakaku:20190111220258j:plain

また舗装路が消えた。
そして今度の未舗装路は車がめっちゃ跳ねる・・・!
積荷がダメージ受けなければいいけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20190111220302j:plain

無事配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20190111220308j:plain

終わり!

 

 

Terraria日記 第2回 ただ地面を掘ってるだけでも超楽しい

f:id:nankakaku:20190107211418j:plain

前回、家を作ったところで終わったテラリア。
今回は地面を掘って探索に行きたいと思う。
何か良いものあればいいなー。

 

f:id:nankakaku:20190111220339j:plain

・・・。
今回はただひたすら掘りまくってるだけの1日だった。
他に何も書くことがない。
びっくりするくらい掘る以外これといって何もしてない。
掘る以外にやったことといえば、地下で手に入れた素材を使ってかまどと鉄の金床を作ったくらいか・・・。
あと、ちょっとだけ家を拡張した。
それくらい。

 

f:id:nankakaku:20190111220343j:plain

現在の我が家。
前回の状態からちょっとだけ拡張。
地上の変化はこれだけ。
あとはずっと地下に潜って土やら石やら鉱石を掘ってた。
・・・えー、ということで、今回はこれで終わり。
他に何もしてないからね・・・。
まぁ、テラリアはこんな感じでのんびりプレイしていこう。

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版