ATS日記 第67回 もっと道が欲しい

f:id:nankakaku:20181220212637j:plain

今回はグラフィックMOD入れた状態でHDRオフを試してみよう。
これなら真っ白にならないはず。
問題は今日走るコースに白いところがあるかどうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181220212640j:plain

今回の仕事はGallupからAlbuquerqueへリーチスタッカー(53t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20181220212643j:plain

出発!!
・・・この時点で既に白さがかなり抑えられてる気がする。
グラフィックMOD入れたらHDR切った方がいいのかなー。

 

f:id:nankakaku:20181220212648j:plain

おー、眩しくない。
目に優しい。
ただ、HDRオンでも耐えられないほど白く輝いてるわけじゃないからなー。
オフかオンか、どっちにするべきか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181220212651j:plain

HDRオンに慣れるとオフは画面がなんか寂しい。
物足りなさを感じる。
まぁ、昔はずっとHDRオフでプレイしてたから慣れれば気にならなくなるんだろうけど。

 

f:id:nankakaku:20181220212654j:plain

そういえば、そろそろSTEAMウインターセールが来そうな気配ですね!
積みゲーがそこそこあるから買うかどうかは分からないけど、色々チェックはしてる。
サマーセールでスルーしたCrypt of the NecroDancerはたぶん買っちゃいそう。
あとはLife is Strangeとかも気になってる。
とりあえず終わりが見えない系ゲームは出来るだけスルーしたいところである。
欲しいゲームのほとんどはそれ系なんだけどね・・・。

 

f:id:nankakaku:20181220212657j:plain

お、そろそろアルバカーキ名物、ごちゃごちゃジャンクションか!
あそこはSS撮るのが楽しいから好き。
っていうかもうアルバカーキか。
ぼーっとしてたらあっという間に着いてしまった。

 

f:id:nankakaku:20181220212700j:plain

ん!?
ナビ通り走ろうとしたら道が封鎖されててびびった。
バージョン1.33で追加されたやつかこれ。

 

f:id:nankakaku:20181220212703j:plain

がっつり封鎖されてんなー。
その先で一体何があったんだ。

 

f:id:nankakaku:20181220212707j:plain

同じところをひたすらぐーるぐーる。
これもうナビは使い物にならないな。
とりあえずマップでも見てみるかー。

 

f:id:nankakaku:20181220212710j:plain

・・・。
あれこれもしかしてめっちゃ遠回りしないと辿り着けない?
え、マジで?
これだけ遠回りすると、確実に遅配になると思うんだけど・・・。
でも、他にルート無いし、これで行くしかない・・・?

 

f:id:nankakaku:20181220212713j:plain

封鎖されてる区間で何が起きてるんだと思ったら、トレーラーが横転して完全に道路塞いでた。
こいつのせいで通れなくなってたのか・・・。
しゃーない、さっきのルートで配送先を目指すとするかー。

 

f:id:nankakaku:20181220212717j:plain

暗くなってきたからHDRをオンにしてみた。
夜はHDRオンの方が綺麗だろうしね!

 

f:id:nankakaku:20181220212720j:plain

お、下道でランダムイベント!
暗くて何が何だか分からんけど!

 

f:id:nankakaku:20181220212722j:plain

遅配確定のお知らせ。
まぁあれだけ遠回りすればね・・・。
間に合うわけがないよね・・・。
どうせ遅れるなら、ジャンクション付近の休憩所で寝て、事故処理が終わるのを待つのもアリだったかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20181220212725j:plain

月が綺麗。

 

f:id:nankakaku:20181220212727j:plain

やっと配送先到着。
なんか今回はやたら疲れた・・・。

 

f:id:nankakaku:20181220212730j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]