MSC日記 第65回 終わらないラリーの始まり

f:id:nankakaku:20181216225701j:plain


・オイルとフィルターを交換する
・ラリーで合計13分台を目指す

これくらいか。
とりあえず今日はもう寝て、目が覚めたらオイル&フィルターの交換をしよう。

 

f:id:nankakaku:20181216230033j:plain

オイルだばー。
何も考えずに地面に垂れ流しにしちゃったけど、怒られないよねこれ・・・。

f:id:nankakaku:20181216225708j:plain

よし、作業終了!
あとはラリーでタイムを出すだけだ!!
SS1で5分台後半とか出ないかなー。

 

f:id:nankakaku:20181216225711j:plain

時間調整中に新たな挑戦を開始。
これ地味に難しい。

 

f:id:nankakaku:20181216225714j:plain

ぬあああああああああああああ!!!!!

 

f:id:nankakaku:20181216225717j:plain

そして迷走し始める。
このままゲーム内で時間進めるのは面倒だし、エディタ使って一気にラリーの時間まで進めよう。

 

f:id:nankakaku:20181216225721j:plain

よっしゃ!!
SS1がんばりますかーー!!
目指せ5分台後半!!
行くぞーーー!!

 

f:id:nankakaku:20181216225724j:plain

なんかめっちゃ加速が良くなった気がする。
気がするだけかもしれないけど。
そのせいでいつもと感覚が違って吹っ飛んだ気がする。
気がするだけかもしれないけど。

 

f:id:nankakaku:20181216225727j:plain

3回目でとりあえずゴールまで行けた。
何回かミスがあって6分37秒かー。
ミスがなければ6分前半くらいかな。
5分台はまだちょっと難しいか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181216225731j:plain

とりあえず6分台前半は出しておきたい。
SS1で6分台前半出しておけば、13分台は行けそうな気がする。

 

f:id:nankakaku:20181216225735j:plain

コースアウト1回でなんとかフィニッシュ。
これなら6分台前半は出てるんじゃないかな!
さーて、結果はどうだろうなー。

 

f:id:nankakaku:20181216225738j:plain

6分15秒かー。
ギヤ比テスト回で13秒台出てたことを考えると微妙なタイム。
まぁでもあの時は最終的にSS1を6分30秒くらいで終えてたから、このタイムでも13分台は狙えるかな・・・?
前回のSS2はプラグが限界ギリギリだったっぽいし、たぶんなんとかなるだろう。
じゃ、次はSS2だ!!

 

f:id:nankakaku:20181216225741j:plain

よし、SS2もがんばるぞー!!

 

f:id:nankakaku:20181216225746j:plain

うーん・・・。
既に5回くらい砕け散ってる。
SS2は慣れるまでに時間かかるなー。
それとも、ギヤ比はやっぱり3.900の方が俺には合ってるのかな・・・。
次のラリーはまた3.900でやってみるかー。

 

f:id:nankakaku:20181216225751j:plain

ふぅ・・・ミスは多かったけど、なんとかフィニッシュ。
タイムはどれくらいかなー。

 

f:id:nankakaku:20181216225753j:plain

お、ミスしまくっても14分22秒か。
これは大きなミスしなければ13分50秒台くらいは狙えそうな予感。
がんばろう。

 

f:id:nankakaku:20181216225756j:plain

もう何回目か分からないスタート。
なんか集中力が切れてきた気がする。
次ゴール出来たらタイム微妙でも終わろうかなー。
13分台出なかったら、また次回がんばろう。

 

f:id:nankakaku:20181216225759j:plain

よし、なんとかゴール出来た。
小さいミス多発&後半ちょっと抑え気味だったけど、そこそこのタイムは出てそう。
13分55秒くらい出てないかなー。

 

f:id:nankakaku:20181216225803j:plain

ああ・・・微妙に足りなかった・・・・。
後半もっと攻めたほうが良かったかー。
まぁ、次回またがんばろう。
この調子なら13分55秒くらいならすぐ出せるだろう。

 

f:id:nankakaku:20181216225807j:plain

終わり。