ETS2日記 第115回 久し振りの日記本編

f:id:nankakaku:20181214204316j:plain

こっちのプロフィールでやるのは久し振りだけど、やることはいつもと同じ。
ただトラックで荷物を運ぶだけだ!!
・・・。
やることはそれだけなのに、なぜかやめられないこのゲーム。
ETS2依存症って言われても否定できない。

 

f:id:nankakaku:20181214204319j:plain

さて、アプデの影響でAberdeenに強制送還されたわけだけど、前回はどこで終わったんだったかなー。
えーっと・・・。

・・・(前回の日記を見直し中)・・・。

Cardiffか。
そうだそうだ、特殊配送の出発地点巡りをしてたんだった。
でも、お金がそろそろ無くなりそうだから、ちょっと金策しようかなって考えてた気がする。
よし!じゃぁ今回はCardiffから特殊配送でもするか!

 

f:id:nankakaku:20181214204323j:plain

ということで、今回の仕事はこれ!
CardiffからBirminghamへ大規模ハイテクパーツ(44t)を運ぶ仕事!

 

f:id:nankakaku:20181214204328j:plain

出発前の準備シーン好き。
何回見ても良い。
テンション上がる。
カーゴマーケットの方も何かしら準備シーンあっても良いのになー。

 

f:id:nankakaku:20181214204330j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20181214204333j:plain

この道せっま!
対向車来たら積荷に当たりそう。
先導車いても下手したら当たりそう。

 

f:id:nankakaku:20181214204336j:plain

ちょっと通りますよ。

 

f:id:nankakaku:20181214204339j:plain

そういえば今日はまだギャラリーを見かけてないな。
あれは街にしか居ないのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20181214204342j:plain

あっ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181214204345j:plain

ドゴォ!!
一気にダメージ10%くらい入った。
つらい。
これでどれくらい報酬引かれるんだったかな・・・。
ちょっと前に調べた気がするんだけど、もう忘れた。
まぁ今の収入のメインは社員の稼ぎだし、仕事の報酬とかそこまで気にしなくてもいいよね!!

 

f:id:nankakaku:20181214204348j:plain

踏切もがっつりサポート。
これ、1回配送するのにめっちゃお金かかってそうだな。
そして踏切を通過する時に車が微妙に跳ねてトレーラーが更にダメージを受けた。
ぐぬぬ・・・!!

 

f:id:nankakaku:20181214204351j:plain

2回目は許されない。

 

f:id:nankakaku:20181214204356j:plain

微妙な坂道がつらい。
これ、非力なトラックじゃ進めないかもなー。
ルノープレミアムなんとかじゃ厳しそう。
大きいだけなら良いけど、重いのはつらい。

 

f:id:nankakaku:20181214204359j:plain

高速へ。

 

f:id:nankakaku:20181214204402j:plain

後方のエスコート車両が来るまで待機中。
特殊配送は配送中に色々やることあるから飽きなくて良い。
幅のある荷物の場合は常に緊張感もあるしね!
今はランダムイベントもあるし、昔みたいにだらだら走るだけっていう状況がだいぶ改善されてきてる。
もう発売してからずいぶん経つゲームなのに、ETS2の進化は止まらないな。

 

f:id:nankakaku:20181214204406j:plain

特殊配送中って、ちょっと休憩したい時とかどうしたらいいんだろう。
途中でやめられるポイントが無い気がする。
道路脇に停車してもいいのだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181214204410j:plain

なんか撮影してる。
こっちを撮ってるのか、それとも別件なのか。
・・・まぁ、こっちだろうな。

 

f:id:nankakaku:20181214204414j:plain

休憩したいアピールしても無視されるかなしみ。
というか、入り口狭くて入れなさそうだなここ。
入れるところは入れるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20181214204416j:plain

お、休憩所にギャラリー発見。
今回はギャラリー少なめだな。

 

f:id:nankakaku:20181214204420j:plain

ここも道が狭いなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181214204423j:plain

Birmingham到着。

 

f:id:nankakaku:20181214204428j:plain

ようやく配送先に到着。
なんだか今日はやけに時間かかった気がする。
実際配送距離も長かったのだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181214204432j:plain

ギリッギリ!!
入り口ギリッギリ!!
・・・いやこれギリギリアウトじゃね?
この入り方はまずい気がする。

 

f:id:nankakaku:20181214204435j:plain

ギリギリセーフだった。

 

f:id:nankakaku:20181214204438j:plain

ふぅ・・・。
今回のお仕事終了!

 

f:id:nankakaku:20181214204440j:plain

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版