MSC日記 第62回 ブラックジャックとラリー回

f:id:nankakaku:20181209224129j:plain

今回の予定

ブラックジャックの続き
・ラリーでギヤ比のテスト

これくらいか。
とりあえずブラックジャックでもやりにいくかー。

 

f:id:nankakaku:20181209224133j:plain

前回は1500MKまで増やしたから、今回は最低でも3000MKを目指そう。
っていうかこれ、普通にプレイしてたらめっちゃ大変そうだな。
スーツケースが無いと1回1500MKで勝負してたらすぐお金無くなりそう。
持っててよかったスーツケース。

 

f:id:nankakaku:20181209224137j:plain

3000MK到達。
このまま渇きで死ぬまで続けよう。

 

f:id:nankakaku:20181209224140j:plain

おお!
4000MKを超えたあたりで0MK(CARS)になった!!
これで車を賭けて勝負出来るようになったわけだな。
じゃぁ一旦セーブしに行くかー。

 

f:id:nankakaku:20181209224144j:plain

セーブして戻ってきたらおっさんは既に居なかった。
んー・・・20時になるまで何しよう。
スーツケースからお金を補充しておくか。

 

f:id:nankakaku:20181209224147j:plain

40万もあればいいかな。
あとは食べたり飲んだり寝たりして、時間を進めよう。

 

f:id:nankakaku:20181209224151j:plain

よし!!勝負だおっさん!!!!

 

f:id:nankakaku:20181209224154j:plain

ふん、雑魚め。
これであのボロ車は完全に俺の物だな!!
まぁでも、発進するときにエンストしまくって使いにくいから、あんまり乗らないと思うけどね!!
・・・クラッチペダル単品が欲しいなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181209224157j:plain

車の次は家が賭けられたから、ついでにそれも勝負して普通に勝利。
ふはははは!!!雑魚め!!!!
何もかも全て奪い尽くしてくれるわ!!

 

f:id:nankakaku:20181209224200j:plain

!?
あのおっさん、いきなり発狂して壁をすり抜けて外へ出ていったんだけど・・・。
なんだあいつ・・・。
負けたのがそんなに悔しかったのか。

 

f:id:nankakaku:20181209224204j:plain

何してんだこのおっさん・・・。
なんか変な声を上げながら這い回ってるんだけど・・・。
まぁこのおっさんのことはもうどうでもいいか。
ボロ車を手に入れた時点で用は無くなったしね!!
次はラリーを頑張ろう!

 

f:id:nankakaku:20181209224207j:plain

さて、ギヤ比3.700でどの程度のタイムが出るかなー。
微妙だったら段々加速寄りにしていって、自分に合ったギヤ比を探そう。

 

f:id:nankakaku:20181209224211j:plain

挑戦3回目くらいでようやくフィニッシュ。
何回かミスしたけど、6分台は出てるはず。

 

f:id:nankakaku:20181209224216j:plain

6分51秒か。
ミスしてのタイムだから、そこまで悪くない。
ただ、あんまりギヤ比合ってる感じがしないんだよなー。
なーんか走りにくい。
3.700は微妙かも。
次はエディタ使って3.900にしてみよう。

 

f:id:nankakaku:20181209224222j:plain

さーて、3.900はどうかなー。

 

f:id:nankakaku:20181209224225j:plain

6分13秒!
5分台が見えてきた!
高速区間手前でとっちらかってうまく加速出来なかったのが痛かったなー。
まぁそこうまく走れても5分台は無理だったと思うけど。
ギヤ比3.900はアリだなー。
これは走りやすかった。
次は4.110も試してみよう。

 

f:id:nankakaku:20181209224228j:plain

4.110は6分25秒。
4.286は7分台。
4.415はあんまり合ってる感じしなくてタイム出さずに終了。
今のところ3.900が一番走りやすいかなー。
最後に4.625を試して今回は終わりにしよう。

 

f:id:nankakaku:20181209224233j:plain

うお、めっちゃ吹っ飛んだりエンストしたりしたのにこのタイムか。
うまくいけば5分台後半は出そうな気がする。
やっぱり4.625か。
もう1回だけやってみよ。

 

f:id:nankakaku:20181209224238j:plain

はい。
ラストアタックは崖から落ちて終了。
じゃ、今回はここまでにしよう。
次回は軽くSS1とSS2をやって、また日常回かな!

 

f:id:nankakaku:20181209224241j:plain

終わり!