ATS日記 第66回 1.33オープンベータ入れてみた

f:id:nankakaku:20181208205005j:plain

今回の仕事はKayentaからGallupへ石灰岩(18t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20181208205008j:plain

!?
ちょ、ちょっと待って何これどうなってんの・・・?
最初からトレーラー横たわってるし勝手にダメージ受けてるし・・・。
えぇ・・・?

 

f:id:nankakaku:20181208205011j:plain

一体何が起きたんだこれ・・・。
1.33オープンベータ入れたせい?
それともグラフィックMODが何か悪さしてる・・・?
一旦プロフィールをロードし直してみよう。

 

f:id:nankakaku:20181208205014j:plain

ダメだこれ。
ロードし直しても倒れてる。
っていうか、よく見たら横にあるトレーラーも向きがおかしいな。
何が起きたのかよく分からんけど、とりあえずこの仕事はキャンセルして、別の仕事をうけるかー。

 

f:id:nankakaku:20181208205017j:plain

あらためて、今回の仕事はKayentaからGallupへ掘削土(17t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20181208205020j:plain

今度は大丈夫だった。
さっきのトレーラーは一体なんだったのか。

 

f:id:nankakaku:20181208205022j:plain

出発!!
・・・って、相変わらずこのグラフィックMODは昼間が白いな。
HDRオフにしたら落ち着くのかな。

 

f:id:nankakaku:20181208205025j:plain

出発早々またもや秤量所にお呼ばれ。
なんか最近毎回呼ばれてるような・・・。

 

f:id:nankakaku:20181208205028j:plain

再出発。
そういえば、STEAMでCompany of Heroes 2が無料になってたからとりあえず入れておいた。
これでまた積みゲーが増えてしまった・・・。
似たようなジャンルだとCiv4もまだ積んであるから、そのうちがっつりやらないとなー。

 

f:id:nankakaku:20181208205031j:plain

ニューメキシコ

 

f:id:nankakaku:20181208205034j:plain

驚きの白さ。
次回はHDRオフを試してみようかなー。
あと、他のグラフィックMODもそのうち試してみよう。

 

f:id:nankakaku:20181208205037j:plain

これといって何事もなくGallup到着。
出発前が一番の盛り上がりどころであった。

 

f:id:nankakaku:20181208205041j:plain

おー、このナナちゃん人形みたいなやつは覚えてる。
顔の形は塊魂だけど。
懐かしいなー、こいつ。

 

f:id:nankakaku:20181208205044j:plain

配送先到着。
今日は最初から最後まで画面が白かった。

 

f:id:nankakaku:20181208205051j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]