ETS2+ProMods日記 第9回 1.33初体験

f:id:nankakaku:20181204214817j:plain

1.33にアプデしたことで、またまたアバディーンに強制送還。
バルト海DLCもリリースされたみたいだけど、俺はまだ様子見かなー。
今年のウィンターセールで買うか、来年のサマーセールで買うかで迷ってる。
来年の夏までイタリアDLCとフランスDLCをがっつり走り込むのもアリかなーって。
まぁ、とりあえずウィンターセールを待とう。

 

f:id:nankakaku:20181204214820j:plain

さて、今回はヘルシンキからスタートして、南下していこう。
そしていつかバルト海DLCを買ったら、どっちが良いかくらべてみよう。
ル・マンは公式よりProModsの方が好きだったから、似たようことが起きるかもしれないしね!
今のうちにProModsの世界を楽しんでおこう。

 

f:id:nankakaku:20181204214824j:plain

まずは船に乗ってフィンランドからエストニアへ。
フィンランドは昔ProModsでちょっと走ったことあるしね。
せっかくなら走ったことのない国を走りたい。
まぁ、このあたりも記憶にないだけで走ったことあるかもしれないけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20181204214832j:plain

エストニア到着。
エストニアの国旗好きだなー。
なんていうか、ちょっとオレオのパッケージを思い出す。
それが理由で好きなわけじゃないけど。

 

f:id:nankakaku:20181204214835j:plain

さーて、エストニアの街はどんなところかなー!

 

f:id:nankakaku:20181204214844j:plain

おおおー、良い街感が溢れてる。
やっぱりProModsはクオリティ高い。
公式にはない楽しさに溢れてる感じ。
綺麗さとか美しさだと公式の方が上かもしれないけど、賑やかさはProModsの方が上だよなー。

 

f:id:nankakaku:20181204214849j:plain

市場だー!!
公式ー!!こういう細かいところ大事だぞー!!
もっと取り入れていこーー!!
ちょっとした日常感みたいなものをどんどん入れていこーー!!

 

f:id:nankakaku:20181204214854j:plain

エストニア、なんか道幅狭くね?
気のせい?
他の国より微妙に狭い気がするようなしないような。

 

f:id:nankakaku:20181204214859j:plain

そういえば、1.33でまた挙動関係に変更入ったんだっけ。
今のところ1.32との違いがいまいち分からないけど、どう変わったんだろう。
のんびりまったり走ってると分かりにくいのかな。

 

f:id:nankakaku:20181204214902j:plain

自然あふれる道。
ProModsは街以外も良く出来てる。
風景にあんまりコピペ感が無いから走ってて気持ち良い。
ネッシーとか遊び心もあるしね!

 

f:id:nankakaku:20181204214909j:plain

今回はここで終わろう。
次回はたまには日記本編でも進めようかな。