MSC日記 第59回 終われないSS2

f:id:nankakaku:20181203203743j:plain

今回も前回に引き続きSS2練習回!
合計タイム14分あたりを目指したいけど、前回の惨状を考えると15分あたりを目標にした方がいいかな・・・。
まぁとにかくひたすら走り込もう。

 

f:id:nankakaku:20181203203748j:plain

ということで、11回目のSS2もがんばりますかー!

 

f:id:nankakaku:20181203203751j:plain

はい。
やっぱりSS2はSS1の時みたいにうまくはいかないか。
というか、このまま20回やっても15分台は出ないかもしれないな・・・。
タイム関係なく大きなミスなくゴール出来たら終わりにした方がいいかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20181203203754j:plain

12回目もサクッと空を飛ぶ。
SS2は序盤がまず難しい・・・。
もうちょい抑え気味で走ってみるかー。
15分台ならそこまで気合入れなくても出せるはず。
とりあえず16分台あたりを狙って、タイムを徐々に削っていくか。

 

f:id:nankakaku:20181203203759j:plain

13回目、ちょっと抑え気味で走ったらだいぶ先まで進めた。
次は更に抑え気味でいこう。

 

f:id:nankakaku:20181203203803j:plain

14回目、かなり抑え気味で走ったらなんとかゴール出来た。
何回かコースアウトしたからタイムはどうだろうなー。
16分台は出てそうな気がするけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20181203203806j:plain

ぬああああああ!!!微妙に足りてないーーー!!
でも、ノーミスだったら16分台前半くらいは出てたかな・・・?
じゃ、この調子で15回目がんばろうかー。

 

f:id:nankakaku:20181203203810j:plain

はい。
これは終わらないSS2がまだまだ続きそうな気配がしてきた。
とりあえず16分台前半は出しておきたいなー。

 

f:id:nankakaku:20181203203813j:plain

16~18回目もそこら中で砕け散って、早くも19回目のスタート。
これは今回も終わりそうにないなー。
でも、少しずつ慣れてきてる気がしないでもない。
30回目までにまともにゴール出来たらいいな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181203203816j:plain

SS2はこの最初の踏切まで行くのに一苦労。
SS1でいうところの修理屋みたいなポジション。
ここまで来れたらあとは修理屋まではそこまで難しくないんだよなー。
そこから先がまた難しいけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20181203203818j:plain

さっきの踏切を過ぎたら、修理屋の先にある橋までは割りと楽ちん。
まぁ、SS1もSS2もこの区間はそこまで難しくはないか。
簡単でもないけど。

 

f:id:nankakaku:20181203203821j:plain

おうふ・・・。
ここまでは調子良かったんだけどなー。
走りきれたら15分台は行けたはず。
これなら奇跡が起きれば20回目に15分台出せるかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20181203203825j:plain

今回最後の20回目!!
さっきの走りをすればいけるはず!!
よっしゃいくぞおおおおおおおお!!!!

 

f:id:nankakaku:20181203203829j:plain

今のところ順調。
今回も走りきれたら15分台は行けそうな気がする。

 

f:id:nankakaku:20181203203832j:plain

あああああああああああああああああああああ!!!!
もうちょいだったのにいいいいいいいいいいいいいいい!!!
最後の最後で吹っ飛んだああああああああああ!!!!
じゃ!!今回はこのまま終わり!!
また次回もSS2がんばろう!!!