ATS日記 第65回 やっぱり月は重要

f:id:nankakaku:20181127200711j:plain

今回は久し振りに日記本編!
確か新しい拠点を設置するために金策してたはずだから、いつも通り仕事をこなしていこう。

 

f:id:nankakaku:20181127200714j:plain

ということで、今回の仕事はこれ!
FarmingtonからKayentaへブラウ(3t)を運ぶ仕事!

 

f:id:nankakaku:20181127200720j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20181127201557j:plain

日記本編にもグラフィックMODを入れたから、月が見える。
やっぱり月があると良いよね!
公式でも追加されないかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181127200723j:plain

グラフィックMODを入れると夜が楽しい。
いや、元からそれなりに楽しめてはいたけど、更に楽しくなる。
問題は昼間なんだよなー。
真っ白にならなければ言うことないのに・・・。

 

f:id:nankakaku:20181127200726j:plain

くらーい。
このグラフィックMOD入れると、夜はハイビーム使わないと先が全く見えない。
ただ、元が暗いせいかハイビーム使っても明るくなりすぎないから良い。
デフォだとハイビーム使うとなんか明るすぎるというか、白すぎるというか、変な感じだった気がする。
ホント、グラフィックMODはもっと早くに導入するべきだった・・・。

 

f:id:nankakaku:20181127200732j:plain

そういえば、今日でSTEAMのオータムセールが終わりだっけ。
俺はサマーセールで買ったゲームがまだ積んであるから、全部スルーしたけど!
次に何か買うとしたら、来年のサマーセールかウィンターセールになるんじゃないかなー。
オブリビオンとスカイリムが終わる気配全く無いからね・・・。
クリアだけならそこまで時間かからないと思うけど、遊び尽くそうと思ったらETS2並に長く遊べそうな気がする。
なんかうちにあるゲーム、スルメゲーまみれだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181127200737j:plain

お、下道っぽいところでランダムイベントが。
しかし暗くて何が何だか・・・。
あともうちょっとだけ明るくてもいいかもなー。

 

f:id:nankakaku:20181127200741j:plain

ARIZONA!!
ATSの州境にあるこの看板、ライトか何かで照らして欲しい。
気付いたら違う州に入ってたってことが何回もある。
ここから違う州だー!!っていう盛り上がりを夜もちゃんと味わいたい。

 

f:id:nankakaku:20181127200744j:plain

秤量所にお呼ばれ。
最近よく呼ばれるなー。
こんな見るからに軽そうな物を運んでるトラックまで呼ぶなんて、仕事熱心だな。

 

f:id:nankakaku:20181127200747j:plain

何を運んでいようが秤量所で引っかかることはないはずだから、いつも通り再出発。
・・・あ、そうだ、MODで糞重い荷物を積んで、秤量所に行ってみようかな。
一度引っかかるとどうなるか見てみたい。

 

f:id:nankakaku:20181127200750j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20181127200754j:plain

やたらカラフルな駐車場で今回は終わり。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]