MSC日記 第55回 6回目のラリー

f:id:nankakaku:20181124205625j:plain

今回の予定

・橋を見に行く
・ラリーで7分台前半を目指す

これくらいか。
前回、橋を見に行くのを忘れてたから、今回はまず橋に行こう。
・・・と思ったけど、それより先に金曜まで時間を進めようかな。
早くラリーもやりたいしね。

 

f:id:nankakaku:20181124205628j:plain

88日目ですおはようございます。
よし、早速橋の様子を見に行こう。

 

f:id:nankakaku:20181124205632j:plain

橋到着。
最近未舗装路ばっかり走ってたから、この橋見るのも久し振り。
未舗装路に慣れちゃうと、外周の道を走るより楽だし楽しいしね・・・。
使うとしたらトラックに乗ってる時くらいか。

 

f:id:nankakaku:20181124205636j:plain

!!
なんかぶら下がってる・・・!
橋にいるおっさんに近付いたら飛び降り自殺でもするのかと思ってたけど、こっちだったか!

 

f:id:nankakaku:20181124205640j:plain

そうか・・・おっさん、異世界に転生しちゃったか・・・。
街が少し寂しくなるな・・・。
でも、これでおっさんの新居が使い放題になる可能性が?
あそこたまに鍵かかってて入れないから、常時オープンになったら便利そう。
といっても、そこまでよく使うわけじゃないけど・・・。
じゃ、橋の様子見も終わったことだし、ラリーのためにセーブ&ロードで時間をマッハで進めよう。
今はおっさんよりもラリーだラリー!!

 

f:id:nankakaku:20181124205645j:plain

89日目ですおはようございます。
さーて、今回のラリーはちゃんと完走出来るかなー。
SS1だけでもいいから普通に走りきりたい。

 

f:id:nankakaku:20181124205648j:plain

よっしゃ行くぞーーーーー!!!!
目指せ7分台前半!!

 

f:id:nankakaku:20181124205651j:plain

おうふ・・・。
スピンはしなかったけど、思いっきりコースアウト。
止まってはいないから、タイムはそこまでロスしてないはず。

 

f:id:nankakaku:20181124205653j:plain

ぐふぅ・・・。
ミスはあんまり減ってないけど、速度域は段々上がってきてる。
この調子で慣れていけば、そのうち7分台前半は狙えそう。
地道にがんばろう。

 

f:id:nankakaku:20181124205656j:plain

ラリーの時に列車来た時の絶望感。
足止めされるだけならまだいいけど、もし当たって砕け散ったら泣く。
あいつの破壊力半端じゃなさそうだからな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181124205700j:plain

また思いっきりコースアウトして、迷子になった。
ここどこだよ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181124205703j:plain

迷子になったせいで、フィニッシュラインスルーしてリザルトのところまで来てしまった。
これはもうアウトか・・・?
うーん・・・じゃぁこのまま逆走して、SS2の練習でもしようかな。
タイムは捨ててコースに慣れよう。

 

f:id:nankakaku:20181124205706j:plain

!?
逆走しながらフィニッシュ!
まさかフィニッシュ扱いになるとは思わなかった。
まぁでもどうせタイムは悲惨なことになってるだろうから、このままSS2の練習しよ。

 

f:id:nankakaku:20181124205709j:plain

なんか色々パーツが無くなったけど、パルクフェルメまで帰還。
一応SS1はフィニッシュ出来たし、SS2もそれなりにがんばろう。

 

f:id:nankakaku:20181124205712j:plain

90日目ですおはようございます。
ラリー2日目もがんばるぞー!!

 

f:id:nankakaku:20181124205717j:plain

よっしゃ行くぞーーー!!!
SS2はスタート直後の左コーナーが地味にいやらしいから、気を付けないとな!
先が全く見えないからこわいこわい。

 

f:id:nankakaku:20181124205721j:plain

自宅を出て踏切渡ってT字路を右に曲がったあたりにあるこのコーナー大嫌い。
先が見えないし、アウト側崖だし・・・。
つい減速しすぎちゃう。
SS1でもここは苦手。

 

f:id:nankakaku:20181124205724j:plain

SS2は1回思いっきりコースアウトしただけでゴール。
バッテリーが脱落しないでゴール出来たのは久し振りな気がする。
あいつすぐ外れるからな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181124205728j:plain

24分かー。
SS2もそんなに良いタイム出てなさそうだな。
2回目のラリーでスピンしたり縦回転しつつ7分22秒出たのは一体なんだったのか。
もしかしてギヤ比は最高速寄りにした方が俺には合ってるのかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181124205732j:plain

6回目のラリーも終わったことだし、サツマを修理屋に持っていこう。
そろそろ何かしらパーツが壊れそうな予感するから、壊れる前に全部交換しちゃおう。

 

f:id:nankakaku:20181124205735j:plain

よし、次は青バンだ。
青バンの移動が終わったら、今回は終わりにしよう。
次回はサツマのオーバーホール回かなー。
時間に余裕があればフェンダーとフロントスポイラーも探しに行きたい。
あいつら一体どこで落ちたんだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181124205741j:plain

ふぅ・・・。
今回はここで終わり!
次のラリーは合計タイム16分あたりを目指してがんばろう!