MSC日記 第54回 ついに

f:id:nankakaku:20181122202810j:plain

今回の予定

・サツマの修理と調整
・ギヤ比の変更
・警察に捕まる
・斧おっさんリベンジ

これくらいか。
まずは月曜まで時間を進めないことには何も始まらないな。

 

f:id:nankakaku:20181122202813j:plain

ある程度疲労が溜まるまで、廃車探しで暇潰し。
確かこのあたりの小屋にあったはず。

 

f:id:nankakaku:20181122202816j:plain

おー、これだこれ。
ポンティアック感に溢れてるアメ車みたいなやつ。
ファイヤーバードだっけ?
あれに似てる気がする。

 

f:id:nankakaku:20181122202819j:plain

何気なくハンマーで扉ぶっ壊してるけど、やってること完全に犯罪だよね。
もっと酷いことしまくってるから、今更だけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20181122202822j:plain

うおおおおおお!!!!びっくりするくらい動かねえええええええ!!!!
どんだけ重いんだこれ。
トラック並に重い気がするぞこれ。
こいつはトラックかトラクター持ってこないとダメだな。
疲労も溜まってきたし、今日はもう修理屋に帰ろう。

 

f:id:nankakaku:20181122202829j:plain

84日目ですおはようございます。
今日はサツマの修理と、ギヤ比の変更、タイヤの交換をお願いしよう。

 

f:id:nankakaku:20181122202835j:plain

次のギヤ比は4.415!
これで初期のサツマより加速寄りになるのかな。
発進時に回しすぎないように気を付けよう。

 

f:id:nankakaku:20181122202838j:plain

Booze、連続で2本飲んだら面倒なことになるらしいけど、消費していかないと邪魔だからとりあえず3本用意してみた。
飲めるところまで飲んでみよう。

 

f:id:nankakaku:20181122202840j:plain

うおおおお・・・3本目飲めるような状態じゃなくなった・・・。
ぐにょーんうにょーん・・・。

 

f:id:nankakaku:20181122202843j:plain

!?
何故かガレージにワープしたんだが?
まさかここまで歩いて来たの・・・?
それとも誰かに運ばれた・・・?
まぁいいや、修理屋までテレポートで戻ろう。

 

f:id:nankakaku:20181122202846j:plain

ただいま。
最近はもう修理屋が家みたいになってる。
この場所、便利だしね・・・。
というか、自宅の位置が悪すぎる。
俺も酔っぱらいのおっさんみたいに引っ越ししたい。
・・・あ、そうだ、何かしら警察のお世話になるような罪を犯さないと。
今の状態だと警察は来ないはず。
ちょっとうんこでも撒いてくるか。

 

f:id:nankakaku:20181122202849j:plain

これでよし、と。

 

f:id:nankakaku:20181122202854j:plain

また修理屋に戻って、ダブルBoozeをキメて自宅に戻ろう。
ぐにょーんうにょーんぐにょーん・・・。

 

f:id:nankakaku:20181122202857j:plain

85日目ですおはようございま・・・す・・・?
・・・。
ガレージ以外にも移動するのか!!
面白いな、Booze。

 

f:id:nankakaku:20181122202900j:plain

一旦家で寝て、警察を召喚。
今回も出迎えご苦労。
またよろしく頼む。

 

f:id:nankakaku:20181122202902j:plain

あ、水曜になってしまった。
しかもまだ14時。
とりあえず刑期を1日にして、ついでに時間も22時にしてこよう。

 

f:id:nankakaku:20181122202905j:plain

準備万端。
これで24時になれば俺の罪は無かったことになるはず!
そして斧おっさんとの戦いがはじまる・・・!

 

f:id:nankakaku:20181122202908j:plain

!?
日付変わった瞬間に街のバス停にワープした。
なるほど、正規ルートだとこうなるのか。
あとはこのまま家にテレポートして、ベッドで寝て起きたらおっさんが襲いに来るはず。

 

f:id:nankakaku:20181122202913j:plain

お、罰金の紙が無くなった。
これはくるな・・・!
っていうか台所めっちゃ汚いな・・・。
掃除するの面倒だし、そのうち燃やすか。

 

f:id:nankakaku:20181122202916j:plain

87日目ですおはようございます。
おお、ついに来たな斧おっさん!!

 

f:id:nankakaku:20181122202919j:plain

うお!こっわ!!!
とりあえず逃げろーー!!!

 

f:id:nankakaku:20181122202923j:plain

・・・。
このまま扉を閉めて放置したらおっさんどうなるんだろう。
ついでにストーブ全開にして燃やしたらどうなるんだろう。
色々やりたいことが盛り沢山だけど、今回はとりあえず殴りに行くか。

 

f:id:nankakaku:20181122202926j:plain

来いよおっさん!斧なんか捨ててかかってこい!

 

f:id:nankakaku:20181122202929j:plain

びっくりするくらい雑魚だった。
さて、このおっさんは湖にでも捨ててくるか。

 

f:id:nankakaku:20181122202932j:plain

これでよし、と。
次はサツマを回収しに行こう。
なんだかんだでもう木曜だから、ラリーに備えて街に移動してもいいかな。

 

f:id:nankakaku:20181122202935j:plain

おお、やっとフロントガラス直った。
これで久し振りのパーフェクトサツマだ!!

 

f:id:nankakaku:20181122202938j:plain

よし、ラリーの準備完了!!
まだ木曜だけどな!!
じゃ、今回の予定は全部終わったし、このあたりで終わるかー。
次回は6回目のラリーだ!!
今度は7分台前半を目標にがんばろう!