【ATS】 ATSにもグラフィックMOD入れてみた

f:id:nankakaku:20181117194821j:plain

ETS2で気に入った、Realistic Graphics ModをATSにも入れてみた。
こっちだとどんな感じになるかなー。

 

f:id:nankakaku:20181117194824j:plain

・・・すっごい白いよ!!
驚きの白さである。
ETS2の方も昼間はこうなるのだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181117194827j:plain

明るいおかげでメーターはめっちゃ見やすい。
外は白すぎて眩しいけど、室内はちょうどいい。
道路が白っぽくなければ大丈夫なのかなぁ。
もうちょっと道路の色が灰色っぽいところに行けば、そんなに眩しくないのかも。

 

f:id:nankakaku:20181117194832j:plain

このあたりは眩しくない。
道路が白くないだけでかなりマシになるな。

 

f:id:nankakaku:20181117194835j:plain

おお、街中でランダムイベントが。
道路が広ければ街中でも起きるのか。
・・・あれ、でもETS2は狭いところでも起きてたような。
結局ランダムイベントの発生条件ってなんなんだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181117194841j:plain

うーん、ETS2で先に感動を味わってしまったせいか、ATSだとそこまでテンション上がらない。
それともProModsとの相乗効果で良く見えたのかなー。
ATSだとグラフィックMODは微妙かもしれない。
悪くはないんだけど、何かが物足りない。

 

f:id:nankakaku:20181117194844j:plain

アリゾナ!!

 

f:id:nankakaku:20181117194847j:plain

またバスが壊れてる・・・。
ATSのバス壊れすぎじゃね?
ちょっと前に3回くらい連続でバスが壊れてたような・・・。

 

f:id:nankakaku:20181117194850j:plain

グラフィックMODは薄暗くなってくると本領発揮してくるなー。
夕焼け~朝焼けまでは良い感じかも。
真っ昼間も周囲が白っぽくなければ悪くない。

 

f:id:nankakaku:20181117194853j:plain

秤量所の横を走っていくトラックを定期的に見かけるんだけど、こいつは一体何がしたいんだ。
ドライブスルーペナルティでも受けてるの?

 

f:id:nankakaku:20181117194856j:plain

月のためだけにグラフィックMOD入れておくのもアリかもしれない。
っていうかなんでデフォだと月無いんだ。
舞台が地球じゃないのか。
それとも月が消えた世界なのか。
謎だ。

 

f:id:nankakaku:20181117194859j:plain

真っ暗になったらデフォとあんまり違いが分からなくなった。
ETS2みたいにめっちゃ暗くなったりはしないのか。
ちょっと残念。

 

f:id:nankakaku:20181117194902j:plain

終わり。
ATSのグラフィックMOD、思ってたよりは微妙だったけど、悪くもないからこのまま入れておこう。
ETS2+ProModsでハードルが上がりすぎてたのかもしれない。
次回は日記本編でもやろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]