MSC日記 第51回 4回目のラリー

f:id:nankakaku:20181116200314j:plain

今回の予定

・サツマの回収
・ラリーに参加

これくらいか。
そういえばこれ何日目だろう。
木曜日だから、73日目か・・・?
まぁテキトーでいいか。
パーネントデスをオンにしてるわけじゃないしね。
大体でいいや。

 

f:id:nankakaku:20181116200318j:plain

ダウンロードはまた最初からかー。
というか、DL途中にゲーム終えるとリセットされる気がしないでもない。
今回はDL終わるまで自宅で待機しててみよう。

 

f:id:nankakaku:20181116200321j:plain

DL終わるまでの暇潰しにお金の補充。
補充しなくても十分なくらい持ってたけど、中身を空にしてみたいしね!
定期的に回収していこう。

 

f:id:nankakaku:20181116200326j:plain

お、DL終わったかな。
・・・で、これどうやって起動するんだ。
ファイル名入れたり色々試してみたけど、起動する気配がしない。
もういいや、パソコンのことは忘れて今日はもう寝よう。
明日はラリーの準備だ!!

 

f:id:nankakaku:20181116200329j:plain

74日目ですおはようございます。
このラジオから流れる音楽、地味に良い曲入ってるな。
これ持って島でのんびり過ごすのも悪くないかもしれない。
ラリーへの挑戦が落ち着いたら、しばらくのんびりまったり生活しようかな。

 

f:id:nankakaku:20181116200332j:plain

あ、しまった。
警察の存在忘れてた。
・・・。
こうなったら緊急脱出装置を使うしか無いな・・・!

 

f:id:nankakaku:20181116200335j:plain

前から思ってはいたんだよな、壁の向こうから寝れば脱出できるんじゃないかって。
あと、逆に入れないところにも入れるんじゃないかって。

 

f:id:nankakaku:20181116200338j:plain

脱出成功・・・って気持ち悪っ!!!
お前らの首どうなってんだよ!!
こえーよ!!
・・・いや、今はそれどころじゃない。
ラリーのために早く青バンとサツマを街へ移動させよう。
前回みたいに寝過ごすわけにはいかないからな!!
準備と時間調整はしっかりしておこう。

 

f:id:nankakaku:20181116200340j:plain

あれー、まだフロントガラス直ってない・・・。
なんでだ。
フロントガラスがボンネットの上にあったからか?
でも、前は車内に置いてあったのに直らなかったし、勝手に外に出されてたんだよな。
んー、今度はボディの修理と一緒に頼んでみるかー。

 

f:id:nankakaku:20181116200343j:plain

緑のアイツを煽りながら街へ移動。

 

f:id:nankakaku:20181116200349j:plain

ここ、まだとっ散らかってるのか。
もしかしてずっとこのままなのこれ。
まぁ水道さえ使えればどうでもいいけど。

 

f:id:nankakaku:20181116200958j:plain

なんとなくおっさんを湖に沈めようとしたんだけど、ここから先に運べない。
ここからちょっとでも先に行くとおっさんが消える。
そして戻るとうめき声と共に復活する。
何が起きてるんだこれ・・・。
まぁいいや、そんなことよりラリーの準備を進めよう。

 

f:id:nankakaku:20181116201002j:plain

75日目ですおはようございます。
よっしゃ!!絶好のラリー日和!!
今回こそ普通に走りきってみせる!!

 

f:id:nankakaku:20181116201004j:plain

行くぞおおおおおおお!!!!!

 

f:id:nankakaku:20181116201008j:plain

あ、ジャンプして着地した瞬間エンストした。
これは何かぶっ壊れたか。

 

f:id:nankakaku:20181116201010j:plain

・・・車内になんか落ちてるんですけど?
嫌な予感がするんですけど?

 

f:id:nankakaku:20181116201013j:plain

またクランクシャフト死んでるじゃないですかーー!!
この前交換したばっかりなのに!!
ピストンもほとんど外れてるし、これはひどい
とりあえず青バンで修理屋まで牽引するかー。
4回目のラリーは早くも終わってしまった・・・。

 

f:id:nankakaku:20181116201019j:plain

街へ死に戻りして、青バンでサツマを回収。
壊れた場所が修理屋の近くだったのは、不幸中の幸いか。

 

f:id:nankakaku:20181116201022j:plain

車を牽引しながらこの橋渡るのはちょっとこわい。
もし横向いたりしたら、欄干直撃か川に落ちるかしそうで・・・。

 

f:id:nankakaku:20181116201024j:plain

無事修理屋到着。
ちょっと早いけど、今回はここで終わろうかなー。
修理はまた次回にしよう。
今回はコントローラーの設定を見直して、割りと走りやすくなったからそこそこいけそうな気がしたんだけどなー。
まぁ次がんばろう。