MSC日記 第48回 帰ってきた日常

f:id:nankakaku:20181110233255j:plain

今回の予定

・エンジンの組み立てと調整
・斧&フロッピーディスク探し
・ラリーの練習
・そろそろ何かしらMODも試してみたい

これくらいか。
もう金策の必要はないから、仕事はやりたい時にやればいいや。
じゃ、月曜まで時間を進めてシリンダーブロックを回収しよう。

 

f:id:nankakaku:20181110233301j:plain

64日目ですおはようございます。
さーて、エンジン組み立てるかー!

 

f:id:nankakaku:20181110233304j:plain

あれ、シリンダーブロックが棚に並んでる。
なんでだ。
前回は無かったのに・・・。

 

f:id:nankakaku:20181110233307j:plain

エンジンの組み立ては終わったんだけど、バッテリーのターミナルが片方無くなってる・・・。
どうすればいいのこれ?
一旦データをロードし直してみるか。
あ、その前にサツマのエンジン調整やら何やら頼んでおこう。

 

f:id:nankakaku:20181110233310j:plain

ロードし直しても変化なし。
さっきサツマの調整を頼むついでにボディの修理も頼んでおいたから、それで直るかどうか様子見するかー。

 

f:id:nankakaku:20181110233313j:plain

あ、配線したら復活した。
そうか、ターミナルは配線するまで無いのか。
久し振りにエンジンの組み立てしたから忘れてたわ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181110233319j:plain

65日目ですおはようございます。
エンジン調整終わるまで暇だから、コメントで言われてた橋でも見に行くか。

 

f:id:nankakaku:20181110233323j:plain

んー・・・?
これといって何も変化が無い気がする。
やっぱり斧持ちおっさんに襲われないとダメ系か。
となると、あの警察をどうにかしないとだな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181110233331j:plain

サツマの調整が終わるまでの暇潰しに、代車でドライブ。
やっぱりこの車はステアリングがクイックすぎてPADだと操作が超難しい。
これは俺には乗りこなせない。
どうにかして調整出来ないものか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181110233334j:plain

サツマの調整がなかなか終わらないから、次はトラックの様子見。
このトラック、うんこ捨てたらどうにか出来ないかな。
罰金?も今ならこわくないし、試しに捨ててみよう。

 

f:id:nankakaku:20181110233340j:plain

おおおおお!!!!!
元に戻せた!!!
やはり重さがネックだったか。
あと、車を起こすのはドラム缶よりバイクの方が使えるな。
じゃぁ一旦青バンは修理屋に放置して、トラックを移動させよう。

 

f:id:nankakaku:20181110233343j:plain

おお、音めっちゃ変わったる。
しかもけっこう良い音。
これならたまにはうんこ回収行ってもいいかな!

 

f:id:nankakaku:20181110233349j:plain

トラックはとりあえず街に放置。
修理屋付近に放置するのも便利そうだけど、街の方がよく行くからこっちでいいか。
死んだ時の帰宅用の足としても使えるしね!

 

f:id:nankakaku:20181110233352j:plain

たまには街でのんびり過ごすのも悪くない。

 

f:id:nankakaku:20181110233359j:plain

66日目ですおはようございます。
このバス、昨日からずっとここにハマってるんだけど・・・。
バスはバック出来ないのか・・・?

 

f:id:nankakaku:20181110233402j:plain

ぐふぅ・・・。
バイクで修理屋に向かう途中、緑のアイツに吹っ飛ばされて死んだ。
これ、またバイク行方不明になったんじゃ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181110233405j:plain

11人目の俺も、もう9人目か・・・。
10人目が死んだらまた最初からやり直そうかなー。
たまにはサツマを一から組み立てたい。

 

f:id:nankakaku:20181110233408j:plain

お、今回は分かりやすいところに落ちてた。
じゃ、これに乗って修理屋に向かうとしよう。

 

f:id:nankakaku:20181110233412j:plain

緑のアイツに気を付けながら移動。
青バンとトラックは正面から突っ込んでも負けないけど、バイクは死ぬしサツマはたぶん壊れる。
こいつはヒッチハイクで動きを止めて、どこかに捨てておくのが一番安全かもしれない。

 

f:id:nankakaku:20181110233415j:plain

修理屋でサツマを回収して、家へ向かう。
やっぱりサツマで走るのが一番楽しいな!!
バイクも楽しいけど、フルチューンサツマは更に楽しい!!
っていうか、すごい今更なことだけど、このゲーム何気に挙動良いよね。
リアルかどうかは知らんけど、動かしてて楽しい。
一回G27でやってみようかなー。

 

f:id:nankakaku:20181110233417j:plain

ふぅ・・・。
なんか色々あったけど、ようやくいつもの生活に戻れそうだ。
最後にサツマのボディをペイントして、今回は終わるかー。

 

f:id:nankakaku:20181110233420j:plain

終わり!
次のラリーは意地でも参加してみせる!!