ATS日記 番外編 ボルボ実装と聞いて

f:id:nankakaku:20181107203942j:plain

ボルボディーラーを探しになんとなくサンフランシスコに来てみたら、一発で発見。
でも、なんかここあんまりディーラーっぽくないな・・・。
他メーカーのディーラーと違ってなんかしょぼい・・・。

 

f:id:nankakaku:20181107203952j:plain

VNL780、MODで見慣れてるからそこまで新鮮さは感じないけど、ようやく公式で追加されたかー。
ATSはトラックメーカー少なかったから、これで少しは賑やかになるかな。

 

f:id:nankakaku:20181107204001j:plain

よし、早速ドライブへ行こう!

 

f:id:nankakaku:20181107204010j:plain

んー、音はケンワースの方が好きかも。
ボルボは割りとおとなしめ。
まぁイメージには合ってるかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20181107204016j:plain

内装も超落ち着いてる。
ここだけヨーロッパ感ある。

 

f:id:nankakaku:20181107204029j:plain

ボルボは正面から見ればすぐ分かるところが良い。
ケンワースとピータービルトはいまだに見分けがつかない。
まぁでも、正面から見ればどれもなんとか分かるかも・・・?
正面以外からだとどれも全く見分けがつかない。
全部同じに見える。

 

f:id:nankakaku:20181107203945j:plain

あれ、警察の服装ってこんなのだったっけ。
州によって違うんだっけ。
なんか昔のアメリカ映画に出てくる警察みたい。

 

f:id:nankakaku:20181107203955j:plain

おお、AIにもちゃんとボルボが追加されてる。
ETS2の新型スカニアは追加されるまでかなり時間かかったのに。

 

f:id:nankakaku:20181107204007j:plain

休憩して時間を夜まで進めて、ついでにトラックをカスタマイズ。
んー、夜になるとやっぱり影が消えるなー。
いつになったら直るんだろう、これ。
それともおま環?
設定はずっと前からこれといって何も変えてないと思うんだけどなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181107204013j:plain

夜の車内。
なんだろうこの90年代臭。
90年代の日本車って、なんかこんな感じじゃなかったっけ?
それとももっと昔?

 

f:id:nankakaku:20181107204023j:plain

お、イエローいすす。

 

f:id:nankakaku:20181107204032j:plain

ボルボはこのタイプがこじんまりしてて一番好きかも。
他のやつはなんか大きすぎて・・・。
ETS2だとあんまり気にならなかったんだけどなー。

 

f:id:nankakaku:20181107203949j:plain

ふぅ・・・ボルボはもう十分楽しめたし、今回はここで終わろう。
次回はまた本編でもやろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]