MSC日記 第41回 国家権力との戦い

f:id:nankakaku:20181027194437j:plain

今回の予定

金策
・パソコンの回収
・バイク探し

これくらいか。
早くバイク見つかるといいな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181027194445j:plain

35日目ですおはようございます。
朝ごはんを食べてたら、嫌なものを発見してしまった。
これクリックしたらどうなるんだろう。
今払える分だけ持っていかれるのか、それとも足りないって言われるだけか。
とりあえずクリックしてみるか。

 

f:id:nankakaku:20181027194452j:plain

ですよねー。
お金足りてないもんねー。
でもこれ、放置すると何か起きるんじゃろ?
コメントの人いわく、後悔するレベルなんじゃろ?
とは言ってもお金が無いことにはどうしようもない。
・・・とりあえずバイクでも探しに行くか。

 

f:id:nankakaku:20181027194455j:plain

ジャンクヤードには何も無かったから、事故現場周辺を捜索。
この中からあの小さなバイクを探すとか、つらい・・・。
そもそもここにあるかどうかも分からんしなー。
緑の車に引きずられていった可能性も考えると、未舗装路周辺全てが怪しいし・・・。
これは大変な作業になりそうな予感。

 

f:id:nankakaku:20181027194458j:plain

道なき道を走り回ってたら、遺跡?廃墟?のようなものを発見。
こんなところもあったのかー。
まだまだ知らない場所がたくさんありそうだな。

 

f:id:nankakaku:20181027194501j:plain

お、こっちはまだちゃんと形が残ってる。
中入れるかな?

 

f:id:nankakaku:20181027194504j:plain

Qキーで中を覗き込んでみた。
これといって何も無さそうだな・・・。
扉も開かないし、ただの廃墟かこれ。

 

f:id:nankakaku:20181027194510j:plain

地下から入れそうな感じするけど、足場になりそうなものがない。
ビールケース積み上げたらいけるか・・・?
そのうち大量のビールケースと共にここに来てみよう。

 

f:id:nankakaku:20181027194516j:plain

ふぅ・・・。
結局バイクは見つからなかった。
これはもう、簡単に見つかるものではないと思ったほうがいいな。
地道に探していこう。

 

f:id:nankakaku:20181027194519j:plain

36日目ですおはようございます。
今日はおっさんの送迎、お酒売り、パソコンの回収の予定。
移動中はどこかにバイクが落ちてないか、周りを見ながら走り回ろう。

 

f:id:nankakaku:20181027194525j:plain

一通り作業を終え、パソコンを開封
思ってたより場所取りそうだな、これ。
とりあえず机の上にでも設置しよう。

 

f:id:nankakaku:20181027194528j:plain

・・・まずは片付けからだな。

 

f:id:nankakaku:20181027194531j:plain

設置完了!!
っていうかこれ、設置場所決まってるんだな。
机の上に持っていったらレ点が表示されて勝手に設置されていった。
じゃ、早速起動してみるか。

 

f:id:nankakaku:20181027194535j:plain

・・・。
使い方がさっぱり分からぬ・・・。
何をどうすればいいのこれ・・・。
とりあえず今日はもう疲労が限界だから、一旦寝よう。
パソコンはまた明日だ。

 

f:id:nankakaku:20181027194538j:plain

37日目ですおはようございます。
今日はうんこの電話待ちかなー。
電話待ってる間に1992年あたりのパソコンの使い方を調べよう。

 

f:id:nankakaku:20181027194544j:plain

・・・分からぬ。
もういいや、パソコンは放置しよう。
サツマに時計でも付けに行こう。

 

f:id:nankakaku:20181027194550j:plain

時計の取り付け終わり。
でも、やっぱりスピードメーターの横にはタコメーターがあった方が落ち着くなー。
実用性を考えると時計の方が便利なんだけど・・・。
腕時計を手に入れるまでは我慢するかー。

 

f:id:nankakaku:20181027194554j:plain

38日目ですおはようございます。
今日もおっさんの送迎からスタート。
前回でお金の話が終わったから、ここから先は未知のおっさん。
次はスーツケースの場所とか教えてくれないかな。

 

f:id:nankakaku:20181027194600j:plain

・・・家に着くまで無言だった。
あのお金の話が最後なのかー。
流石にスーツケースの場所までは教えてくれないか・・・。
まぁバイク探すついでにスーツケースも探すとしよう。

 

f:id:nankakaku:20181027194603j:plain

おっさんの送迎ついでにラリータイヤを注文。
パソコン買っても意外とお金余ったから、とりあえず買っておこう。
そうすれば土曜日にラリー出ようと思えば出られるしね。
まだラリーサス無いからそんなに攻められないだろうけど、ラリーの流れくらいは確認出来るだろう。

 

f:id:nankakaku:20181027194606j:plain

ただいま。
帰宅と同時にうんこ電話がかかってきたから、次はうんこ回収だ。

 

f:id:nankakaku:20181027194609j:plain

汚水処理に間に合わなかったから、今日は街でおやすみ。
寝たりセーブ&ロードを繰り返したりして、汚水処理場が開店するまで時間を進めよう。
っていうかこのセーブ&ロードを使えばお金もマッハで稼げそうな気がする。
面倒だからやりたくないけど。

 

f:id:nankakaku:20181027194612j:plain

39日目は汚水処理、ラリータイヤの回収、酒売り、ラリーサスの注文をして終わり。
他にはこれといって何もない1日であった。
段々同じことの繰り返しになってきたなー。
まぁでも今週はラリーに出られそうだし、土曜は面白い1日になりそうだ。

 

f:id:nankakaku:20181027194616j:plain

40日目ですおはようござ・・・えっ。

 

f:id:nankakaku:20181027194619j:plain

完全に包囲されてるー!!
これがあれか、罰金を放置するとあかんやつか!

 

f:id:nankakaku:20181027194622j:plain

警官に近付いたら警棒で殴られて、牢屋送りにされた。
・・・JAIL DAYS22って、22日間ここにいろと?
いやいや、無理じゃろ?
そんなに待つくらいなら最初からやり直すわ。
でも、それはそれで面倒だから、一旦データをロードし直そう。
どうにかして逃げねば・・・!!

 

f:id:nankakaku:20181027194625j:plain

家の前で待機されるなら、家の外で寝ればいいじゃない。

 

f:id:nankakaku:20181027194629j:plain

おお!
警察いない!
家の外で寝れば大丈夫そうだな!!
これからは家の中で寝ないように気を付けよう!

 

f:id:nankakaku:20181027194633j:plain

さて、今回はここで終わろう。
本当はもうちょっとやりたかったけど、警察がやってくるというハプニングがあったからね・・・。
次回はラリーがんばろう。