MSC日記 第40回 さがしものはなんですかー

f:id:nankakaku:20181025205357j:plain

今回の予定

・うんこ回収の続き
・消えたバイクの捜索
・注文したホイールやら何やらの回収
・薪売り&薪割り
・酒売り&酒造り

これくらいか。
流石にあの状態のまま放置するのは気持ち悪いから、連続更新です。
最低でもバイクがあるかどうかだけでも確認したい。

 

f:id:nankakaku:20181025205359j:plain

32日目ですおはようございます。
とりあえずうんこ関係から処理していこう。
それが終わったら一旦帰宅して、青バンでバイクの回収だな。
バイク、ジャンクヤードにあればいいけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20181025205401j:plain

ただいま。
お酒が完成してたから、酒売り&空き容器の回収ついでにバイクも回収しに行こう。
あと、ホイールも届いてたら回収しよう。

 

f:id:nankakaku:20181025205404j:plain

あれ・・・バイクがない・・・どういうこと・・・?
事故現場のどこかに落ちてるのか・・・?
とりあえずホイール届いてないか見に行くかー。

 

f:id:nankakaku:20181025205407j:plain

ホイールはまだ届いてなかったから、事故現場周辺でバイク探し。
バイクどこー。
・・・いや、マジでどこいったんだあのバイク。
現場周辺には落ちて無さそうだった。
えー・・・どうすればいいのこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181025205411j:plain

暗いし雨降るしで視界がどんどん悪くなっていく。
疲労もそんなに余裕ないし、一旦帰るか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181025205414j:plain

バイクは見つからないし、ホイールは届かないしで、とりあえず帰宅。
うーん・・・どこにいったんだ、あのバイク。
あれ便利だし乗ってて楽しいから出来れば見つけたいけど、どこにあるのかさっぱり分からん。
事故現場周辺を地道に探していくしかないか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181025205419j:plain

33日目ですおはようございます。
今日は薪売り&薪割りと、ホイールの回収に行こう。
時間があればバイク探しも。

 

f:id:nankakaku:20181025205421j:plain

薪売り&薪割りから帰ってきたらホイール到着の電話がかかってきたので早速回収に。
帰りに修理屋でラリータイヤの注文も出来たら良いけど、時間間に合うかな・・・。
今日を逃すと次は月曜だから、なんとか間に合わせたい。

 

f:id:nankakaku:20181025205425j:plain

街でホイールやら何やらを回収。
よし!次は修理屋でラリータイヤだ!!
急げーーーー!!!

 

f:id:nankakaku:20181025205430j:plain

ああああああああ間に合わなかったああああああああああ!!!!!
街を出る時点で若干日が傾いてて嫌な予感はしてたけど・・・はぁ・・・。
早くサツマに付けてみたかったのに・・・。
また月曜に持ってこよう・・・。

 

f:id:nankakaku:20181025205434j:plain

ポストの確認ついでにパソコンの値段確認。
お、今ならパソコン買えるな。
タイヤは後回しにして、先にパソコン買っちゃおう。
どうせラリーサスもまだ買ってないしね。
タイヤはサスと一緒に交換すればいいや。

 

f:id:nankakaku:20181025205438j:plain

あれ、寝る前に一旦セーブしたら持ってきたホイールが消えた・・・。
どこかで青バンから落ちたか、ジャンクヤードにでも行った・・・?
まぁあったところでどうせタイヤ無いし、あとで探しに行けばいいか。
バイクみたいに消えてても、ホイールはたくさんあるしね。
どうにでもなるだろう。

 

f:id:nankakaku:20181025205443j:plain

34日目ですおはようございます。
今日はパソコンの注文書を店に持っていって、ついでにラリーの受付にあった紙を見に行こう。
久し振りにサツマでお出かけだ!!

 

f:id:nankakaku:20181025205447j:plain

ん!?
移動する前にタコメーター付けていこうと思ったら、こんなところにも付けられたのか!!
スピードメーターの手前にしか付かないと思ってた。
これは助かる。

 

f:id:nankakaku:20181025205451j:plain

サツマで受付っぽいところに来たら紙がクリック出来るようになった。
これ押せば読めるのかな。

 

f:id:nankakaku:20181025205456j:plain

おおー、なんか色々書いてある。
パルクフェルメとかもあるのかー。
このゲームにしては珍しく、説明がちゃんとあるんだな。

 

f:id:nankakaku:20181025205500j:plain

参戦に必要なものはこれか。
あとは消火器とラリータイヤがあれば条件クリア。
消火器はもう買ってあるから、ラリータイヤさえ買えばもう参戦出来るっぽいな。
遅くても再来週にはラリーに参戦出来そうだ。

 

f:id:nankakaku:20181025205503j:plain

ほうほう。
・・・パルクフェルメに60分以内に移動って地味に短くね?
リエゾン区間、割と距離あるような気がするんだけど・・・。
参加する時は念の為サツマに時計付けていくか。

 

f:id:nankakaku:20181025205507j:plain

あとはコースやらパルクフェルメの場所やらのマップ。
これはもう青バンで今走り回ってるからある程度大丈夫。
パルクフェルメの場所とリエゾンのルートだけ覚えればいいかな。
・・・よし!これでラリーの準備はほぼ終わり!
あとはラリーサスとラリータイヤを揃えるだけ!!
金策がんばるぞー!

 

f:id:nankakaku:20181025205513j:plain

パソコンの注文書を出しに行こうとしたら、ホイールを発見。
消えてなくて一安心。
帰りにサツマに積んで持って帰ろう。

 

f:id:nankakaku:20181025205515j:plain

ホイール付けた時のイメージはこんな感じか。
悪くない。
少なくともノーマルホイールよりはカッコイイ。
でも、やっぱりラリーカーっぽさが足りてない。
スポークは細くていっぱいあるやつの方がそれっぽいかな・・・?

 

f:id:nankakaku:20181025205518j:plain

ただいま。
久し振りにサツマで未舗装路を走り回ったけど、サスがノーマルのせいかめっちゃ跳ねるなー。
ラリーサス入れたら改善するのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20181025205522j:plain

疲労にまだ余裕あったから、島にフィッシュトラップを放置してきて、帰宅。
そして今回はここで終わろう。
次回は金策とバイク探しをがんばろう。