MSC日記 第38回 忙しい日々

f:id:nankakaku:20181022211129j:plain

今回の予定

・内装3点セットの回収
・おばあちゃんに魚
金策
・ロールケージ入れたい

これくらいか。
セーブ&ロードで夕方まで時間進んじゃったけど、まだ店やってるかなー。
前回回収出来なかった内装3点セットを回収したいんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20181022211132j:plain

あああああああああ!!!!
内装3点セット届いてるけど店はもう閉まってるうううううううううう!!!
・・・これ、このまま買えないかな?
試しにクリックしてみよう。

 

f:id:nankakaku:20181022211136j:plain

普通に買えた。
店閉まってても支払い用の紙がレジにあれば回収出来るんだな。
これは覚えておこう。

 

f:id:nankakaku:20181022211141j:plain

内装セットをサツマに突っ込んだら車内がパンパンになったんだけど、大丈夫かこれ。
途中で吹き飛んだりしないよなこれ。
・・・とりあえず暗くなる前に帰ろう。

 

f:id:nankakaku:20181022211144j:plain

後ろから大音量の音楽が聞こえてきて、危険を感じて道路脇に避けたら緑の車が滑りながらすっ飛んできた。
あぶねぇ・・・。
っていうか、ちょっと前に俺に突っ込んできたヤツこいつじゃないの?
このゲーム、緑にはロクなやつがいないな。

 

f:id:nankakaku:20181022211146j:plain

ただいま。
すっかり暗くなってしまった。
疲労はまだ余裕あるけど、明るくならないと作業は難しいから、朝までひたすら寝よう。
あ、セーブ&ロードを繰り返すのもアリだな。

 

f:id:nankakaku:20181022211148j:plain

26日目ですおはようございます。
今日は昨日回収してきた内装セットを取り付けよう。
あと、バケットシートは助手席用も一緒に入ってたんだな。
でも、助手席とかおっさんの送迎くらいにしか使わないし、いらない気もする。
この機会にシートは運転席以外全部取っ払おうかな。

 

f:id:nankakaku:20181022211150j:plain

あれ、4点式シートベルトってどうやって付けるんだ・・・?
実車のラリーカーの写真でも調べてみるか。
・・・検索中・・・。
あー、リヤシートあたりにあるロールケージに付けてあるなー。
ということは先にロールケージを入れろと。
じゃぁ内装は一旦放置して、今朝完成してた酒を売りに行って、そのお金でロールケージ入れよう。

 

f:id:nankakaku:20181022211153j:plain

お酒を売りに行って、ロールケージの値段を確認。
今4500mkくらいあるから、これなら余裕だな。
あとは青バンに積んできたバイクをここに放置して、サツマを持ってくるだけだ。

 

f:id:nankakaku:20181022211155j:plain

中身すっかすか。
これにロールケージ入ったらそれなりにレーシーな感じになるのでは。
内張りとかも外せたらよりレーシーになると思うんだけど、外せないのかな。

 

f:id:nankakaku:20181022211158j:plain

修理屋のおっさんにロールケージの装着をお願いして、バイクで帰宅中。
やっぱりバイクは楽しいなー。
燃費も悪くないし、持ち運び出来るし、超便利。
もう1台くらいバイク欲しい。

 

f:id:nankakaku:20181022211202j:plain

調子に乗ってたらコケて木に突っ込んで死んだ。
バイクはブレーキかけなければそうそうコケないから、限界を探ってたらやりすぎて吹っ飛んだ。
でも、かなり限界値は高そう。
これは流石にコケるんじゃないかってくらいのスピードでコーナリングしても、割と普通に曲がってくれる。
バイクは慣れれば相当速く走れそうだ。

 

f:id:nankakaku:20181022211204j:plain

街の教会で復活。
11人目の俺も、もう5人目か。
26日で5人目とか、ちょっと死に過ぎだな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181022211208j:plain

街に放置してあったトラックに乗って、帰宅。
今日はジャンクヤードで空き容器の回収もしたかったけど、時間的にちょっと厳しいな。
あそこ、夜は絶対真っ暗だろうしね・・・。
まぁ土曜か日曜に取りに行けばいいや。
どうせやることないし。

 

f:id:nankakaku:20181022211210j:plain

27日目ですおはようございます。
今日はジャンクヤードに空き容器の回収と、修理屋でサツマの回収だな。
ロールケージ入れたらどうなるか、楽しみだ。

 

f:id:nankakaku:20181022211212j:plain

街からすぐのところにあるここがラリーの受付?

 

f:id:nankakaku:20181022211214j:plain

ラリー、参加費いるのか。
っていうか、これどうやって参加するんだ・・・?
紙にポインタ持っていっても何も反応しないんだけど・・・。
サツマに乗ってこないとダメなのかな。

 

f:id:nankakaku:20181022211217j:plain

空き容器の回収を終えて、次はバイクでサツマを回収しに行こう。
今日もあっちへこっちへ忙しい。

 

f:id:nankakaku:20181022211221j:plain

おおおお!!!
かっけぇ!!
段々レースカーっぽくなってきた!!

 

f:id:nankakaku:20181022211225j:plain

4点式シートベルトも装着!!

 

f:id:nankakaku:20181022211227j:plain

4点式シートベルト、そこに付くのか。
もっと後ろの方に付くのかと思った。
っていうかボルトあるなこれ。
上に2本、下に2本の全部で4本かな。

 

f:id:nankakaku:20181022211232j:plain

リヤシートを外したおかげで、バイクも積みやすくなった。
そのかわりサツマで寝られなくなったけど・・・。
まぁ今回はラリーに出ることが目的だし、日常的な使い方は別のデータでやろう。
さて、そろそろ家に帰るか。

 

f:id:nankakaku:20181022211234j:plain

ただいま。

 

f:id:nankakaku:20181022211239j:plain

右リア付近のボディが歪んでて、面白いことになってる。
これ大丈夫か・・・。

 

f:id:nankakaku:20181022211241j:plain

よし、今回はここで終わろう。
内装3点セットもロールケージも、どっちも取り付けられたしね!!
次は外装系パーツを揃えていこうかな!