ETS2+ProMods日記 第6回 久し振りのProMods

f:id:nankakaku:20181021223511j:plain

久し振りにProModsやろうと思って最新版入れて起動してみたんだけど、Aberdeenが俺の知ってるAberdeenじゃなくなってる。
なんだこのAberdeen・・・。
いつからこうなってたっけ・・・。
最初からこうじゃなかったと思うけど、やるの久し振りすぎて全く記憶にない。
まぁ、それはそれで色々楽しめそうだからいいか。

 

f:id:nankakaku:20181021223515j:plain

びっくりすくらい公式のAberdeenの面影ないなー。
ここまでくると別ゲーみたいだ。
いや、ProModsは元から別ゲーみたいなクオリティだったか。

 

f:id:nankakaku:20181021223519j:plain

周辺の道路も全然違う。
何もかも違い過ぎてどこ走ってるのかよく分からんレベル。
昔からそうだったけど、ProMods気合い入りすぎだろ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181021223522j:plain

画面内の情報量の多さは流石。
公式も最近は頑張ってるけど、ProModsはやっぱり凝ってるよなー。
どこ走ってても楽しい。
ル・マンもモタスポファンならニヤリと出来る街になってたしね。
今はもうフランスDLCのせいでサーキットの一部は跡形もなくなってるけど・・・。
あれは勿体無い・・・。

 

f:id:nankakaku:20181021223525j:plain

これまた久し振りなアイスランドでお仕事。
クイックジョブをやるのも久し振り。
ルノープレミアムなんとかに乗るのも久し振り。
何もかも久し振り。
この文字も懐かしい。
セイジスフィヨルズルとか今でも覚えてる。
なんかちょっと口にしたくなる言葉だよね、セイジスフィヨルズル。

 

f:id:nankakaku:20181021223528j:plain

アイスランドといえば、やっぱりこういう道も走らないとね!
初ProModsでいきなり雪道に遭遇した時の衝撃といったら・・・。
ETS2は季節も実装されたらより面白くなりそうだよなー。
冬のスイスとか走ってみたい。

 

f:id:nankakaku:20181021223530j:plain

雪道!!
前に進まないだけで滑らないからあんまり面白くない道。
まぁ、滑りやすくなったらなったでチェーンは無いし雪用タイヤも無いしで、それはそれで困るけど。
全部一気に実装されたら全て解決するけど、公式に無いものは期待出来そうにないよね・・・。

 

f:id:nankakaku:20181021223532j:plain

細くてボロボロな橋。
マップMODは遊び心満載なところが良いよね。
ProModsは探せば探すだけ色々なものが見つかりそう。
ネッシーも居るしね!

 

f:id:nankakaku:20181021224039j:plain

ProModsの面白さを再認識したところで今回は終わり。
ETS2はこれからしばらくProModsで遊ぼうかな!

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版