MSC日記 第37回 フライホイールと4連キャブがあれば生きていける

f:id:nankakaku:20181020211817j:plain

今回の予定

・ジャンクヤードで空き容器の回収
・店でフライホイールと排気系セットの回収
・フィッシュトラップを島へ放置

これくらいか。
今回はやることいっぱいだ。

 

f:id:nankakaku:20181020211820j:plain

20日目ですおはようございます。
まずはジャンクヤードで空き容器を回収して、その帰りに店で注文したパーツを回収しに行こう。
フィッシュトラップは明日でもいいや。

 

f:id:nankakaku:20181020211823j:plain

・・・店の中でひたすら待機してたけど、今日はパーツ届かなかった。
明日は日曜だから、パーツは月曜までおあずけかー。
残念。
今日回収出来たら暇な日曜に作業出来たんだけどな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181020211826j:plain

街からの帰り道、何やら音楽が聞こえてきて、音の元へと来てみた。
これは・・・ライブハウスか何か?
そういえば前回のアプデで土曜の夜にダンスがなんとかって追加要素があったような。
今日はちょうど土曜だし、それがこれか。

 

f:id:nankakaku:20181020211828j:plain

おおー、思ってたより本格的!
力入れるべきところはここじゃないだろ!って言いたい気持ちもあるけど、My Summer Carにはよくあることか。
しばらくここで歌を聴いていたいけど、疲労にそこまで余裕がないから、今日はもう帰ろう。
来週暇だったらまた来てみようかな。

 

f:id:nankakaku:20181020211830j:plain

緑のアイツを避けたらまた横転した。
今度家から出る時はハンマー持っていこう。

 

f:id:nankakaku:20181020211833j:plain

21日目は島へフィッシュトラップを持っていって、お酒を青バンに積んだだけで終了。
日曜はやることないからなー。
みんな日曜日は何してるんだろう・・・ラリー?

 

f:id:nankakaku:20181020211836j:plain

22日目ですおはようございます。
今日はお酒を売りに行って、店でフライホイールと排気系セットを回収して、最後にジャンクヤードで空き容器の回収だな!
あとは・・・帰宅してからパーツの交換か。
1日でそこまでいけるかなー。

 

f:id:nankakaku:20181020211839j:plain

お前、何をどうしたらそうなるんだよ。

 

f:id:nankakaku:20181020211843j:plain

ふぅ・・・。
今日の予定の半分以上は消化完了。
あとは買ってきたパーツの取り付けと、試運転か。
フライホイールの交換に時間かかりそうだから、試運転までいくのはちょっと厳しいかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20181020211845j:plain

排気系セットの交換終わり。
何回見てもこの赤マフラーは微妙だな・・・色塗れたらいいのに・・・。
さて、次はエンジン降ろしてフライホイールの交換だ。

 

f:id:nankakaku:20181020211847j:plain

疲労がギリギリ。
フライホイールの交換は終わったけど、これから組み立ててエンジン載せないとだからな・・・。
試運転は絶対無理として、エンジン載せるところまではやっておきたい。

 

f:id:nankakaku:20181020211850j:plain

よし!
疲労は真っ赤だけど、なんとか一通り作業終了!!
試運転はまた明日!!
おやすみ!!

 

f:id:nankakaku:20181020211853j:plain

23日目ですおはようございます。
今日はサツマの試運転と薪売り&薪割りだな!
あとはうんこ回収も行けたら行こう。
よし!まずは薪売りからだ!!

 

f:id:nankakaku:20181020211856j:plain

待って・・・薪売り&薪割りから帰ってきたら車の向きが変わってたんだけど、何が起きたん・・・?
周りを見たらドライブギアが落ちてたし、俺が居ない間にサツマに一体何が・・・。
これからサツマで街まで行って、うんこ回収でもしようかと思ってたのに、大丈夫かこれ。
・・・まぁ、大丈夫じゃなくてもバイク積んで行けばどうにかなるか。
とりあえず外れてる物を全部取り付けて、オイル&冷却水を入れたら試運転がてら街まで行こう。

 

f:id:nankakaku:20181020220225j:plain

あれ・・・一旦セーブしてロードしたら、なんかやたら時間進んでる・・・。
いや、薄々気付いてはいたけど、セーブ&ロードすると微妙に時間進むよねこれ?
この時間帯に出発しても町に着く頃には真っ暗だろうし、街に行くのはまた明日でいいかー。
今日はもう寝よう。

 

f:id:nankakaku:20181020220229j:plain

寝る前に注文書の準備。
明日はこの内装3点セットを注文しよう。

 

f:id:nankakaku:20181020220232j:plain

24日目ですおはようございます。
久し振りにおっさんから送迎の要請が来たから、行ってこよう。
ついでにカスタマイズしたサツマの試運転だ!

 

f:id:nankakaku:20181020220235j:plain

街まで走ってきたけど、レスポンスめっちゃ良くなってて超気持ち良い。
排気系も変更したおかげでパワーも上がってる気がする。
これは楽しい車になってきた・・・!
早くラリー仕様にしてラリーに出てみたい!
金策がんばろう!

 

f:id:nankakaku:20181020220239j:plain

おっさんの送迎を終え、注文書を投函し、次はうんこ回収の時間。
そういえば、気のせいかもしれないけど、マフラー交換したら音変わるようになった?
変わると言っても直管の時と同じような音だけど。
気のせい・・・?

 

f:id:nankakaku:20181020220241j:plain

汚水処理場で処理費用だけ払ってうんこを捨て忘れ、街から出て行ったアホがいるらしい。

わ た し で す 

はぁ・・・街と修理屋周辺は地味に距離あるから移動がめんどくさい・・・。
あと、うんこ吸えない原因が分からずセーブ&ロードもしたから、時間と処理費用も無駄にしてそう。
つらい。

 

f:id:nankakaku:20181020220244j:plain

街で再度処理費用を支払い汚水を処理して、修理屋周辺の汚水回収をして24日目は終わり。

 

f:id:nankakaku:20181020220248j:plain

25日目ですおはようございます。
今日は店で内装3点セットを回収しよう。
排気系セットみたいに届かなかったら、サツマとトラックに給油だけして帰宅かなー。

 

f:id:nankakaku:20181020223020j:plain

んー・・・なかなか届かないから、今回はここで終わろう。
内装のカスタマイズはまた次回。