MSC日記 第36回 謎のソーセージ

f:id:nankakaku:20181018204850j:plain

今回の予定

金策
金策
金策

とにかく金策!!
お金がないと何も始まらない!
・・・で、上のSSは何だって話なんだけど、バイクで4連キャブを運んでるところです。
前回終わる時にセーブし忘れてたらしいです。
Continue押したらコンビニのトイレからスタートしてびっくりです。
まぁでも、コンビニでセーブしておいて助かった。
もしコンビニでセーブしてなかったら、どこまで戻ったことやら・・・。

 

f:id:nankakaku:20181018204852j:plain

帰宅して4連キャブ装着!かっけぇ!
これはテンション上がる!!
早速試運転に行きたいところだけど、疲労が限界というかなしみ。
試運転は明日におあずけだな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181018204854j:plain

18日目ですおはようございます。
最近おっさんから送迎の要請が来ないな・・・。
早くスーツケース欲しいのに・・・。
さて、試運転がてら修理屋にサツマを持っていって、エンジン調整をお願いしよう。

 

f:id:nankakaku:20181018204857j:plain

バイク、サツマの中にもギリギリ入るんだな。
これで修理屋からの帰りも安心。

 

f:id:nankakaku:20181018204859j:plain

おおおお!!!1速が一瞬で終わる!!
これはかなりパワーアップしたのでは。
2速以降もストレス無く伸びていくし、4連キャブの効果すげぇ。
7250mkは伊達じゃない。

 

f:id:nankakaku:20181018204903j:plain

修理屋でエンジンの調整をお願いして、積んできたバイクで家に帰ろう。
ホント、このバイク便利だなー。

 

f:id:nankakaku:20181018204907j:plain

帰宅して、暇すぎてやることなかったから、台所を綺麗にした。
でも、あっという間にぐっちゃぐちゃになるだろうな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181018204910j:plain

19日目ですおはようございます。
今日はサツマの回収とお酒売り、あとはおばあちゃんの家にも行こう。
ついでにフライホイールと排気系セットの注文書も持っていくかなー。

 

f:id:nankakaku:20181018204915j:plain

あれ・・・魚めっちゃ減ってる・・・。
水の中に入れておけば死なないと思ったんだけどなー。
島から運んでくる時に、既に何匹か死んでたのだろうか・・・。
まぁいいや、これだけでもいいから持っていこう。

 

f:id:nankakaku:20181018204917j:plain

1匹100mkかー。
次はもっといっぱい持ってこよう。

 

f:id:nankakaku:20181018204919j:plain

あぶねー、死んだかと思った。
ラリーコース覚えるために積極的に未舗装路を使うようにしてるけど、なかなか慣れない。
とにかく走り込むしかないか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181018204922j:plain

さっきのクラッシュで何か落ちてないか見に来たら、ソーセージが1本だけ落ちてた。
ど、どういうこと?
音楽性の違いでパックから脱退したのかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181018204925j:plain

酒うめぇ。
これはやめられないとまらない。
このお金でフライホイールと排気系セットを買おう。
その次はステアリンとかバケットシートとか、内装に手を入れていこうかなー。
修理屋にロールケージもあった気がするし、それら全部導入したらなかなかレーシーな雰囲気になるのではなかろうか。
そのためにも金策がんばらないとね!!

 

f:id:nankakaku:20181018204927j:plain

最後にサツマを回収。
今回はこれで家に帰ったら終わるかなー。
フライホイールの交換は時間がかかるだろうし、次回まとめてやろう。
今週の土日(ゲーム内)は忙しくなりそうだ。

 

f:id:nankakaku:20181018204929j:plain

ただいま&終わり。
次回はフライホイールと排気系セットの回収&取り付け、ジャンクヤードに空き容器の回収、フィッシュトラップを島へ放置!
やることいっぱいだ!!