ATS日記 第63回 知ってた

f:id:nankakaku:20181002005626j:plain

今回の仕事はBarstowからFlagstaffへ木材(17t)を運ぶ仕事。
久しぶりにいつものSS撮るの忘れてた・・・。

 

f:id:nankakaku:20181002005628j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20181002005629j:plain

道路に草生えてるー!
草っていうか木にも見えるけど、なんか久しぶりに見たなこういうの。
マップMODならよく見る光景だけど、公式だと珍しい気がする。
まぁ道路から草はリアルでも割と見かけるし、仕様といえば仕様か。

 

f:id:nankakaku:20181002005632j:plain

前回、微妙にぷるぷるしてたトレーラーは修正されてるな。
今回は全くぷるぷるしてない。
流石に正式バージョンでぷるぷるしてるわけないか。

 

f:id:nankakaku:20181002005635j:plain

秤量所に呼ばれた時、無視したらどうなるんだろう。
やっぱり罰金取られるんかな。
ETS2みたいに働かなくても生きていけるくらい稼げるようになったら、試しに無視してみよう。

 

f:id:nankakaku:20181002005638j:plain

ETS2が微妙に挙動変わった気がしたから、ATSはどうだろうと思って振り回してみた。
ちょっと浮いたけど、ATSで車を振り回したことがないから違いが分からん・・・。

 

f:id:nankakaku:20181002005641j:plain

一番後ろのトレーラーが完全に浮いてるーー!!
こんなになってても、積荷もトレーラーもノーダメだった。

 

f:id:nankakaku:20181002005643j:plain

反対車線でのランダムイベント発生率の高さに定評のあるATS。
いやマジで多い。
なんでこっちで起きないんだよ・・・。
それともこれあれか、常設のイベントか?
ランダムイベントと常設イベント、パッと見で見分けられる方法は何かないのか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181002005646j:plain

ARIZONA!

 

f:id:nankakaku:20181002005648j:plain

試しにランダムイベント発生確率を最大にしてみたけど、流石ATS、期待を裏切らない。

 

f:id:nankakaku:20181002005650j:plain

期待裏切れよぉ!!
もうそっちはいいからさぁ!!
こっちにもおいで!!

 

f:id:nankakaku:20181002005655j:plain

知ってた。
どうせこうなるって、私知ってた。
あなたっていつもそう。
私のことなんて何も考えてくれない。
少しくらい私の傍に来てくれたっていいじゃない・・・。

 

f:id:nankakaku:20181002005657j:plain

Flagstaff到着。
・・・おいいいいいいいいいいい!!!
飴と鞭って鞭のあとに飴なんだろおおおおおおおおお!!!
鞭しかなかったんだけど!?
飴ちゃんプリーズ!!
大阪のおばちゃん来てくれーーー!!

 

f:id:nankakaku:20181002005659j:plain

フリーウェイ、終わるってよ。
結局ランダムイベントは反対車線でしか起きなかった。
この偏りっぷりはなんなんだろうね・・・。
そのうちゆりかえしのようなものがあればいいけどね・・・。

 

f:id:nankakaku:20181002005701j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20181002005703j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]