ATS日記 第62回 トリプル

f:id:nankakaku:20180916191054j:plain

ATSもアプデの影響で本拠地に強制移動。
どうせニューメキシコに戻ったところで拠点設置出来るわけじゃないし、このままサンディエゴから出発しようかな。
ついでにマイトレーラーも買っちゃおうかな。
拠点はまたそのうち設置すればいいや。

 

f:id:nankakaku:20180916191056j:plain

せっかくだからトリプルトレーラー?を買ってみよう。
これどんな動きするんだろうなー。

 

f:id:nankakaku:20180916191058j:plain

サンディエゴのガレージには置けなかったから、とりあえずラスベガスへ。
初期状態のガレージだと狭すぎて置けないのかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20180916191101j:plain

クイックトラベルでラスベガスに移動してきたけど、トレーラー無くね?
どこいった?
ETS2だとガレージの横にトレーラー置いてあったけど・・・。
トレーラーマネージャーでも見てみるかー。

 

f:id:nankakaku:20180916191104j:plain

トレーラーマネージャーからそれっぽい項目を選択。
これでいいのかな。

 

f:id:nankakaku:20180916191106j:plain

お、出来た。
よし、早速仕事を探しに行こう。

 

f:id:nankakaku:20180916191108j:plain

・・・仕事何もねぇ!!
トリプルトレーラー使えるところめっちゃすくねぇ!!
ElyとElkoとJackpotとWinnemuccaにしか仕事がなかった。
これは失敗したか・・・。
ダブルスに変更しに行こう。

 

f:id:nankakaku:20180916191111j:plain

ショップへ移動開始。
トリプルもダブルスと同じで前へ進むだけならそんなに扱いは難しく無さそう。
バックは相変わらず無理ゲー。
これでバック出来る人なんて存在するの・・・?

 

f:id:nankakaku:20180916191112j:plain

よし、これなら仕事もあるだろう。たぶん。
もしこれでも無かったら泣く。
そして泣きながらこのトレーラー売っぱらって、箱型のトレーラーを買い直す。
最初から箱型のやつ買っておけばよかったか・・・。

 

f:id:nankakaku:20180916191115j:plain

よかった、ダブルスなら仕事あった。
今回はこの鉄パイプ(20t)をLas VegasからBarstowへ運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20180916191117j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180916191119j:plain

NEVADAナンバー。
ナンバープレートってこんなんだったっけ。
うちのもよく見たらカリフォルニアっぽい。
今まで全く気付かなかったわこれ。
州によってナンバープレート違ったのか・・・。

 

f:id:nankakaku:20180916191122j:plain

おお、旅客機っぽいの飛んでる。
ATSにも飛んでたのかー。
全く見かけないから飛んでないのかと思ってた。

 

f:id:nankakaku:20180916191124j:plain

この積荷・・・というかトレーラーか。
なーんかプルプルしてる気がするんだけど、なんだこれ。
シャシーによって合う合わないがあるのか・・・?
動きが微妙に怪しいんだよなぁ。

 

f:id:nankakaku:20180916191127j:plain

飛行船でけぇ!!
近くで見るとでかいよなー、あれ。
一回隣に並んでみたい。

 

f:id:nankakaku:20180916191129j:plain

Barstow到着。
なんかこのトレーラー、テールランプおかしくね?
超白い。
それともそういう仕様?

 

f:id:nankakaku:20180916191131j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180916191134j:plain

まぶしっ
そういえば今回はランダムイベント起きなかったなー。
やっぱりATSは発生確率最大に設定しておいた方がいいか・・・。

 

f:id:nankakaku:20180916191136j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]