ATS日記 第61回 ATSも1.32オープンベータ入れてみた

f:id:nankakaku:20180907200033j:plain

今回の仕事はAlbuquerqueからArtesiaへトランス(55t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20180907200100j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180907200102j:plain

前回、Albuquerqueに拠点設置しようとしたら微妙にお金足りなかったから、またしばらく金策頑張らないとなー。
ガレージ代+10万ドルくらいは稼いでおきたい。
大体30万ドルくらいを目標にがんばろう。

 

f:id:nankakaku:20180907200104j:plain

くらーい。

 

f:id:nankakaku:20180907200107j:plain

ちょっと空が明るくなってきた。
朝焼けタイムが近い。

 

f:id:nankakaku:20180907200111j:plain

スバルっぽい車&いすす。
なんかうちのトラックだけ影が無いんだけど、なんでだ。
設定は何も変えてないはずだし、オプションもプレイ前にチェックしたから問題はないはず。
第58回の日記を見てみると、普通に影出てるし、1.32で何か変わった・・・?

 

f:id:nankakaku:20180907200113j:plain

おおー、これは良い朝焼け。
徹夜でゲームした後に見た朝焼けを思い出した。
外が明るくなってくると段々テンションがおかしくなってくるんだよなー。
ネトゲとかやってるとチャットが迷言のオンパレードになってくる時間帯。
懐かしい・・・。

 

f:id:nankakaku:20180907200115j:plain

反対車線でのランダムイベント発生率の高さに定評のあるATS。
いや、本当に多い。
見逃してる分も多々ありそう。
なんでプレイヤーが走ってる方で起きないんですかね・・・。

 

f:id:nankakaku:20180907200118j:plain

全力で車間を詰めていくいすす。
ATSもETS2も、1.31あたりからやたら車間距離を詰めていくAIが増えた気がするんだよなー。
でも、昔とくらべて事故は減った気がする。
最近自然発生系の事故を全く見かけない。
たまには事故ってもいいのに。

 

f:id:nankakaku:20180907200120j:plain

こんなスポーティな車いたっけ。

 

f:id:nankakaku:20180907200123j:plain

ずらー。
ごめんね遅くてごめんね。
積荷が重すぎてだらだら続く上り坂が地味に辛い。
急な坂も辛いけど、緩く長く続く坂も辛い。

 

f:id:nankakaku:20180907200125j:plain

すげぇ邪魔なところで捕まってる。
警察ももうちょっと場所考えてくれ。
っていうかもっと右寄れるだろ!

 

f:id:nankakaku:20180907200126j:plain

あれ、このやべぇやつトマトだっけリンゴだっけ。
どっちだっけ・・・?
頭の上の葉っぱ的にリンゴか・・・?
助けてグーグルアース先生ーーー!!
・・・。
ここはOld Apple Barnってところらしい。
つまりこいつはリンゴ野郎!

 

f:id:nankakaku:20180907200129j:plain

Artesia到着。

 

f:id:nankakaku:20180907200132j:plain

配送先到着。
ATSも1.32にしたけど、マイトレーラー使わなければ今までと大した違いはないな。

 

f:id:nankakaku:20180907200134j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]