ATS日記 第60回 ニューメキシコ再び

f:id:nankakaku:20180829215958j:plain

今回の仕事はHolbrookからAlbuquerqueへ砂利(17t)を運ぶ仕事。
ニューメキシコの拠点はAlbuquerqueでいいかな。
位置的にも色々なところへ行きやすそうだし。
出来ればもうちょい中心寄りの方がいいけど、そこには街が存在しないしね・・・。

 

f:id:nankakaku:20180829220002j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180829220003j:plain

今回のこのトレーラー、前回見かけたカッコイイトレーラーに似てる。
前回見かけたやつの方がカッコイイけど。
タンク系のトレーラーもだけど、AIが引いてるやつのほうが見た目良いよなー。
なんでプレイヤー側にはあのトレーラー無いんだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180829220006j:plain

そういえば、ATSにも1.32オープンベータ来たんだっけ。
こっちはそんなにお金に余裕ないから入れなくてもいいかって感じだけど、トレーラー以外にもなんか面白いアプデあるのだろうか。
・・・あー、あの新メニュー画面に早めに慣れておくっていう意味で入れるのもアリかもしれない。
こっちもどうせフォトモードの位置かわってるだろうしなー。
次やる時は1.32にしておこう。

 

f:id:nankakaku:20180829220008j:plain

ニューメキシコ
ATSの次のマップDLCオレゴン州だっけ。
個人的にはどんどん東へ進んで欲しかったけど、次は北か。
いつになったらアメリカ横断ドライブが出来ることやら。

 

f:id:nankakaku:20180829220011j:plain

Gallup付近にある謎の輪っか。
これ、グーグルアースで調べても見つからなかったけど、「Gallup Loop」で画像検索したら少しだけヒットした。
グーグルアース先生も万能じゃないんだな・・・。
となると、紅白模様のアイツも実在するかもしれない。
見つからないのは調べ方が悪いだけかもしれない。
でも、どうやって調べたらいいのやら。
あいつ本当どこの誰なんだよ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180829220013j:plain

Albuquerqueのジャンクションはやっぱり見応えあるなー。
何回見てもこのぐちゃぐちゃっぷりがたまらない。
オレゴンにも良いジャンクションがあればいいな。

 

f:id:nankakaku:20180829220016j:plain

街でたまに見かけるうにょうにょさん。
彼は全裸にネクタイというかなりハイレベルな紳士である。
紅白模様のアイツと一緒でこいつの存在もよく分からん。
アメリカの人はこれを見て一体何を思うのか・・・。

 

f:id:nankakaku:20180829220018j:plain

配送先到着。
よし!早速拠点を設置しに行こう!!
それが今日のメインだしね!

 

f:id:nankakaku:20180829220021j:plain

今日はランダムイベント起きなかったなーって思ってたら、ここで来たか。
しかもかなり地味なやつが。
もっと派手なイベントを起こしてくれてもいいのよ?

 

f:id:nankakaku:20180829220023j:plain

ガレージ到着&こうにゅ・・・えっ。
ちょっと何言ってるか・・・。
・・・。
おつかれまでしたー。

 

f:id:nankakaku:20180829220025j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)

American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)