MSC日記 第5回 みんなだいすきうんこ回

f:id:nankakaku:20180727215826j:plain

今日の予定

バキュームカーで汚水回収
・トラクターで車を持ち上げられるかテスト
・街の散策

これくらいか。
さて、まずはバキュームカーをここに持ってこよう。
食料やらフラッシュライトやら、積んでいきたい物があるしね。

 

f:id:nankakaku:20180727215830j:plain

バキュームカー発見。
ついでにポスト的なものも発見。
こんなのあったっけ。

 

f:id:nankakaku:20180727215834j:plain

自分の名前付きポスト。
っていうかこれ開くのか!
中に何か入ってるかな。

 

f:id:nankakaku:20180727215838j:plain

なんか入ってた。
OPEN ENVELOPE?
とりあえず開けてみるか。

 

f:id:nankakaku:20180727215841j:plain

何これ?
164.8kwh・・・0.78mk/kwh・・・128.58mk・・・電気代?
あー、もしかしてこれを払い忘れたから電気つかなくなったのか?
でも、これどこに払いに行けばいいの?街?
んー・・・。
まぁ、ランタンとフラッシュライトあれば電気無くてもどうにでもなりそうだし、これは放置でいいや。

 

f:id:nankakaku:20180727215845j:plain

よし、食料やら何やら積み込み終わり!
早速汚水を汲み取りに行くぞー!!

 

f:id:nankakaku:20180727215851j:plain

1軒目はここかな。
おいおっさん!お前の糞を回収しに来てやったぞ!!
汲み取り口はどこにあるか教えてくれ!

 

f:id:nankakaku:20180727215853j:plain

これか。
よく見たらさっきのSSにもちらっと写ってる。
あとは車をここまで持ってきて、ホース突っ込んで吸えばいいんじゃろ?
余裕余裕。

 

f:id:nankakaku:20180727215857j:plain

準備完了。

 

f:id:nankakaku:20180727215900j:plain

汲み取るためのスイッチ探し&各種メーターチェック。
燃料があんまり入ってないから、あとで給油しておこう。
どうせこの後街にも行くしね!

 

f:id:nankakaku:20180727215904j:plain

HYDRAULIC PUMP
これをオンにすれば吸い込んでくれるはず。

 

f:id:nankakaku:20180727215907j:plain

おー、吸ってる吸ってる。
どれくらい吸えばいいのか分からんけど、とりあえず吸えるところまで吸ってみよう。

 

f:id:nankakaku:20180727215910j:plain

終わったらしい。
ついでにお金もくれるらしい。
生活費やら車の修理費やらはこうやって稼げってことか。
あと薪もどこかで買ってくれるんだっけ。
汚水回収が終わったら次は薪を売りに行ってみよう。

 

f:id:nankakaku:20180727215913j:plain

1200MK!
あざーす!!
さて、汲み取り口に蓋をして、ホースをしまって、次のうんこを汲み取りに行こう!

 

f:id:nankakaku:20180727215918j:plain

ホースはうんこに突っ込んでおいた方の口をこのあたりに持ってくればしまえるっぽい。
っていうか、何も考えずにこっち側を掴んじゃったけど、これあれだよね、主人公の手うんこまみれだよね。
・・・。
まぁ・・・深くは考えないようにしよう・・・。

 

f:id:nankakaku:20180727215923j:plain

街へ移動中。
街に着いたらまず給油しておこう。
店が閉まるとお金払えないしね。

 

f:id:nankakaku:20180727215926j:plain

給油所到着&給油開始。
あれ、燃料タンクの上になんかメーターあるな。
0から10までの目盛りと、x1000Lって書いてある。
ああ、汚水タンクの容量かこれ。
1軒で2000ちょい溜まるってことは、3軒か4軒くらいはいけそう。
・・・。
ん、待てよ、回収した汚水はどこに捨てればいいんだ・・・?
汚水処理場とかどっかにあるのだろうか。
これも探さないとだな・・・。

 

f:id:nankakaku:20180727215929j:plain

バキュームカー給油なげぇよ!!!!
どんだけ時間かかるんだよこれ!!
もうこれ給油が終わるより先に店が閉まるんじゃね?

 

f:id:nankakaku:20180727215931j:plain

給油を終えて店までダッシュしたけど、間に合わなかった。
まぁいいや、明日払いに行こう。
とりあえず次のうんこを回収するために、汲み取り口がある家を探そう。
確か街からは2軒くらい依頼が来てたはず。

 

f:id:nankakaku:20180727215934j:plain

燃料代を節約するために、徒歩で汲み取り口のある家を探す。
ここは教会かな・・・?

 

f:id:nankakaku:20180727215958j:plain

俺の墓がある。
0001は見当たらないから、前世のやつだけ墓になるのか。
この数字を増やさないように、命を大事にしていきたい。

 

f:id:nankakaku:20180727220001j:plain

助けてグーグル先生!!
グーグル先生「ディスカッション・リンデル・オイ」
聞いても分からなかった。
一応Katsastusで聞いてみたら「検査」って言われたけど、検査・・・。
車で検査といったら、車検?車検場?
え、このゲーム車検なんてあるの?
もしかして車検の時期になるとポストになんか届いたりするの?
よく分からんけど、一応車検場らしきものがあると覚えておこう。

 

f:id:nankakaku:20180727220004j:plain

助けてグーグル先生!!
グーグル先生「ALIVIESKAの廃水の浄化」
お、これは汚水処理場じゃない?
うんこはここに持ってくればいいのか。
ある程度溜まったらここに持ってこよう。

 

f:id:nankakaku:20180727220007j:plain

喉の渇きを潤すために一旦バキュームカーに帰還。
だいぶ暗くなっちゃったし、今日はこのまま家に帰ろうかな。
夜の街で迷子になったら流石に死にそうだしね。

 

f:id:nankakaku:20180727220010j:plain

相変わらず夜の暗さが半端じゃない。
まぁでも道は覚えてるからなんとかなるだろう。

 

f:id:nankakaku:20180727220013j:plain

ただいま。
疲労と汚れがMAXだからさっさとシャワー浴びて寝よう。

 

f:id:nankakaku:20180727220016j:plain

今日はもう疲れたしまた明日な。
おやすみおっさん。

 

f:id:nankakaku:20180727220019j:plain

寝て起きてもまだ外は真っ暗であった。
んー、今日はこのあたりで終わるか。
うんこの回収と街の散策は出来たしね!
残りのうんことトラクターで車を持ち上げられるかどうかはまた次回!

 

f:id:nankakaku:20180727220023j:plain

終わり。