ETS2日記 第108回 暑い夏こそ家でPCゲー

f:id:nankakaku:20180726232523j:plain

今回の仕事はBordeuxからToulouseへアスファルト切削機 - Writigen 808(44t)を運ぶ仕事。
重量貨物DLCを入れたらAI車も重量貨物を運ぶようになったりしないかなぁ。
AIトレーラーにももっとバリエーションが欲しい。

 

f:id:nankakaku:20180726232527j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180726232530j:plain

馬。
馬車とかで荷物運んでた時代の運送ゲームとかあっても面白そうだな。
まぁそこまで古くなくてもいいけど、ちょっと昔が舞台の運送ゲームとかあればやってみたいかも。
Steamで探したらなんかないかな。

 

f:id:nankakaku:20180726232533j:plain

お、前回見かけた新顔トラック。
でも、前回とは見た目が全く違う。
ATSのISUSUみたいに色んなバリエーションがあるのかな。

 

f:id:nankakaku:20180726232536j:plain

公園付きの休憩所。
へー、こんなのフランスにあったんだ。
休憩所巡りしてみるのも面白いかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20180726232539j:plain

なんだこれ・・・。
どうやって入るんだこれ・・・。
そもそも入れるのかこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180726232542j:plain

一応入り口のようなものがある。
あるけど、梯子か何かがないと入れないよなぁ。
なんなんだろうな、これ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180726232545j:plain

マスタング・・・?
ETS2にマスタングなんていたっけ?
EST2どころかATSにもこの型のマスタングいたっけ?
そもそもこれマスタングだっけ?

 

f:id:nankakaku:20180726232548j:plain

なんか捕まってる。
そういえば、最近自然発生系の事故を見かけない。
以前からそうそう発生するものではなかったけど、なんとなく減った気がする。
新しいマップは事故も起きにくいようになってるのかな。

 

f:id:nankakaku:20180726232551j:plain

ここの休憩所にも公園が。
この地域の休憩所には公園の設置が義務付けられてるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20180726232555j:plain

料金所出てすぐの合流地点でAIが絶対譲らないマンになるのは何故なのか。
こっちが気を付けて走らないと高確率で向こうからぶつかってくる。
そして何故かこっちが罰金を払うことになるという理不尽っぷり。
解せぬ。

 

f:id:nankakaku:20180726232558j:plain

Toulouse到着。

 

f:id:nankakaku:20180726232601j:plain

配送先到着。
次は久し振りに特殊配送でもやってみようかな。

 

f:id:nankakaku:20180726232604j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)