ATS日記 第56回 あっちへいったりこっちへいったり

f:id:nankakaku:20180720212222j:plain

今回の仕事はLas VegasからKingmanへ衣類(13t)を運ぶ仕事。
新しいトラックを買うために、まずはKingmanへ向かい、そこから更にPhoenixを目指そう。
ATSはディーラーが少ないからトラック買うのも一苦労。
メーカーもだけど、ディーラーももっと増やして欲しい。

 

f:id:nankakaku:20180720212225j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180720212228j:plain

あー、ラスベガスにはリムジンが走ってたっけ。
なんか懐かしい。

 

f:id:nankakaku:20180720212232j:plain

最近、SteamサマーセールでCrypt of the NecroDancer買っておけばよかったとちょっと後悔してる。
ストアページにある紹介動画みたいなので流れてるBGMが頭にこびりついてて離れない。
Crypt of the NecroDancerは次のセールで絶対買う・・・!
サマーセール並に安くなってたらだけど。

 

f:id:nankakaku:20180720212235j:plain

今回は前回走って来た道を戻ってるだけだから、道中はこれといって目新しい物はなにもない。
今まで起きたことがないランダムイベントとか起きないかな。

そういえば、サマーセールでOblivionを買ってからポチっておいたSkyrim LEが最近ようやく届いた。
とりあえずインスコだけ終わらせたけど、やる暇が無さすぎて辛い。
全部並行してプレイするか、ある程度絞って一気にやるか、迷う。

 

f:id:nankakaku:20180720212238j:plain

アリゾナ!
ちょっと前にBS11でルート66の特集みたいなのやってたけど、ああいう番組見るとATS思い出す。
ヨーロッパの旅番組とか見ててもたまにETS2思い出すし、EST2とATSの日常への影響が半端ない。

 

f:id:nankakaku:20180720212242j:plain

なんかATSのランダムイベントは反対車線でばかり起こってる気がするんだけど、気のせい・・・?
そのせいでATSでのランダムイベント発生確率が低く感じるような気がしてきた。

 

f:id:nankakaku:20180720212246j:plain

久し振りに秤量所にお呼ばれ。

 

f:id:nankakaku:20180720212249j:plain

秤量所大盛況。
一回ヘビーウェイト系のトレーラーMOD入れて秤量所で引っかかってみたい。
そういえば、まだATSにはMODって何も入れてない気がする。
今度何か入れてみようかな。

 

f:id:nankakaku:20180720212252j:plain

ボーダーパトロール
へー、そんなのあるのか。
アリゾナだし、メキシコとの国境をパトロールしてんのかな。
それとも州境?

 

f:id:nankakaku:20180720212256j:plain

Kingman到着。

 

f:id:nankakaku:20180720212302j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180720212305j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]