ETS2日記 第106回 STEAMサマーセールはじまってた

f:id:nankakaku:20180624200953j:plain

今回の仕事はSuzzaraからParmaへ空の樽(9t)を運ぶ仕事。
Suzzaraは会社がひとつしかないっぽいから、仕事が超少ない。
とりあえず近くのParmaへ荷物を運んで、余裕があればParmaからまた荷物を運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20180624201003j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180624201013j:plain

いきなりトレーラー燃えてるーーー!!
燃えてるというか燃え尽きてるーー!!
そういえば、ETS2って故障系の要素はそんなに力入れてないよね。
傷とか凹みとか汚れとかも。
汚れはあっても良いと思うんだけどなー。

 

f:id:nankakaku:20180624201025j:plain

日記のタイトルにも書いたけど、STEAMサマーセール始まりましたね!!
今回は何買おうかなー。
前回スルーしたCiv4はとりあえず候補に入れておくとして、他はどうしよう。
PCのスペックと予算を考えると、安めの旧作系で攻めていきたい。

 

f:id:nankakaku:20180624201031j:plain

ケツ掘った車と掘られた車。
車といえば、My Summer Carが面白そう。
セールしてないから今回は買わないけど、セール対象になったらたぶん買う。
セール対象ならJalopyも良さそう。
どっちもいつかきっと買う。

 

f:id:nankakaku:20180624201042j:plain

おお、街中でなんか捕まってる!
これはランダムイベント?
ランダムイベントなら街中では初だなー。
ATSの時はランダムイベントかと思ったら常設だったっていうオチだったけど、これはどうだろう。
次この街に来る時に確認しよう。
覚えてたらだけどね!

 

f:id:nankakaku:20180624200957j:plain

配送先到着。
超短距離の仕事だったからマッハで終わってしまった。
まだ休憩までの時間も余裕あるし、次行こう次。

 

f:id:nankakaku:20180624201006j:plain

次はParmaからVeneziaへ米(21t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20180624201016j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180624201028j:plain

今日はランダムイベントがよく起きるなー。
発生率の設定はATSと同じくらいにしてあるのに、ETS2の方が頻繁に起きてるイメージ。
たまたま偏ってるだけなのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20180624201035j:plain

Steamでセール対象ゲームをひたすら探しつつブログを書く作業。
そして次は厳選する作業がはじまる。
欲しいゲーム全部買ってもやる暇がないからなー。
出来れば1、2本まで絞りたいところだけど、既にメモしたゲームがその10倍を軽く超えてる。
・・・。
さ、3本までならいいかな!

 

f:id:nankakaku:20180624201045j:plain

夕焼けの気配がしてきた。

 

f:id:nankakaku:20180624201000j:plain

ヴェネツィア到着。
ここも自己主張激しい系標識か。
これ系の標識は何回見てもやっつけ感満載のコラ画像にしか見えない。
まぁ、見た目さえ気にしなければ分かりやすくて良いと思うけどね・・・。

 

f:id:nankakaku:20180624201009j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180624201020j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)