ETS2日記 第104回 ねんがんの

f:id:nankakaku:20180605225620j:plain

今回の仕事はAnconaからFirenzeへ大麦(17t)を運ぶ仕事。
フィレンツェといえばムジェロサーキット。
何かのレースシムでレースした記憶があるけど、苦手なコースだった記憶が。
確かAssettoCorsaに収録されてたはずだから、今度走ってみよ。

 

f:id:nankakaku:20180605225625j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180605225632j:plain

お、初めて高速でランボルギーニを見かけた。
街中にしかいないと思ってたわ。

 

f:id:nankakaku:20180605225635j:plain

収穫機が走ってきそうな下道。
やっぱり高速よりも下道の方が走ってて楽しいなー。
高速は長距離移動する時は良いんだけど、近距離だとなんか盛り上がらないというかなんというか。
イタリアある程度走ったらたまには長距離配送でもしてみるか。

 

f:id:nankakaku:20180605225638j:plain

牛に癒やされる。

 

f:id:nankakaku:20180605225646j:plain

うおおお・・・SCSにいると思われる岩壁職人がウキウキしながら作ってそうなところだ・・・。
そして相変わらずいい仕事してやがる・・・。

 

f:id:nankakaku:20180605225649j:plain

せっま!
なにここせっま!!
トレーラーによっては曲がるの大変そうだなここ。
今回は短いトレーラーで助かった。

 

f:id:nankakaku:20180605225653j:plain

狭いけど良い道。
むしろ狭いから良い道ともいえる。
いや狭くなくてもいい道だなこれ。
つまりここは良い道。

 

f:id:nankakaku:20180605225656j:plain

こんな小さい村みたいなところにもソーラーパネルが。
もうどこにでもあるんだな、ソーラーパネル
湯沸かし器の時代はもう終わりか・・・。

 

f:id:nankakaku:20180605225700j:plain

!?
ランボのパトカー・・・!
確かこれ現実にもいるよね。
かっこいい。

 

f:id:nankakaku:20180605225703j:plain

久し振りの馬。
ランボからの馬。
牛だったら完璧だった。
そういえばフェラーリいないなー。
ランボだけじゃちょっと寂しいからフェラーリも収録しようぜ!

 

f:id:nankakaku:20180605225709j:plain

なんか面白いのが走ってきた。
道路公団みたいなやつか。

 

f:id:nankakaku:20180605225712j:plain

FIRENZE到着。

 

f:id:nankakaku:20180605225717j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180605225724j:plain

おおおおお!!!
スカニアのディーラーあったーー!!
しかもなんかオサレな雰囲気!
よーし、パパここで新型スカニア買っちゃうぞー!!

 

f:id:nankakaku:20180605225727j:plain

あ、はい・・・。
ちょっと休憩繰り返して時間進めてきます・・・。

 

f:id:nankakaku:20180605225730j:plain

めっちゃ雨降ってるけど、とりあえず営業時間内に。

 

f:id:nankakaku:20180605225734j:plain

ベースはまぁどれでもいいか。
どうせカスタマイズするし。

 

f:id:nankakaku:20180605225737j:plain

とりあえずこれでいいや。
次回からはこの新しい相棒と共に行こう。
よろしく頼むよ新型スカニアさん。

 

f:id:nankakaku:20180605225740j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)