FS15日記 第14回 配送業者へ転職

f:id:nankakaku:20180530202718j:plain

さて、今日は何をしようかな。
んー・・・、とりあえず新しい収穫機を買うために15万ユーロ貯めるか。
所持金7万ユーロちょいだから、草刈り10回くらいやればいけそう。
・・・地味に時間掛かりそうだな。
まぁがんばって稼ごう。

 

f:id:nankakaku:20180530202725j:plain

新しいトラクターを手に入れてから、芝刈りよりも配送業の方が稼ぎやすくなった気がする。
やっぱりパワーは大事だな!
ETS2、ATSでもパワーあると楽だしね!

 

f:id:nankakaku:20180530202730j:plain

こっちの微妙に高い芝刈り機の使い心地はどうなんだろう。
買ってみようかな。
ついでにトラクターをもう一台買えば南専用芝刈りセットが用意できる。
でも、そこまでして芝刈りする必要あるか・・・?
・・・。
無いな!
これはもっとお金に余裕出てきてから試そう。

 

f:id:nankakaku:20180530202733j:plain

お、夜が明けてきた。
綺麗。
そして15万ユーロまであと約2万ユーロ。
もうちょっとだ。

 

f:id:nankakaku:20180530202737j:plain

いつの間にか16万ユーロ貯まってた。
さーて、収穫機を買いに行くぞー!!

 

f:id:nankakaku:20180530202741j:plain

・・・と思ったけど、よく考えたら今収穫機買っても作物まだ収穫できないんだよな。
そんなすぐに買わなくてもいいか。
タイムスケールを120倍速にしたりしつつ、収穫時期になるまでミッションで稼げるだけ稼ごう。

 

f:id:nankakaku:20180530202745j:plain

雨だー!!
雨が降るとなんか影響あんのかな。
今のところなんともないけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20180530202748j:plain

あれ、なんかトラクター綺麗になった・・・?
もしかして雨で汚れが落ちた・・・?

 

f:id:nankakaku:20180530202751j:plain

あー、近付いて見るとまだ微妙に汚れてるな。
でも、雨が降る前よりは汚れが取れてる気がする。
畑付近に置いてあるトラクター軍団もちょっと綺麗になってるかな。

 

f:id:nankakaku:20180530202754j:plain

晴れたー!
この配送ミッション用トラクターもちょっと綺麗になってる。
やっぱりある程度綺麗な方が見てて気持ちいい。
ケルヒャーの高圧洗浄機買おうかな。

 

f:id:nankakaku:20180530202757j:plain

あかん・・・木に挟まった・・・。
抜け出せない・・・。

 

f:id:nankakaku:20180530202806j:plain

ぐりぐり動かしてたらなんとか脱出できたよかった。
前回も家に刺さって身動き取れなくなったし、気をつけよう。

 

f:id:nankakaku:20180530202810j:plain

夕焼け。
気付いたらお金が20万ユーロ突破してた。
このままもうちょっとお金貯めて、もっと良い収穫機買おうかな。

 

f:id:nankakaku:20180530202815j:plain

なんかすげーのがセールしてる・・・!
説明が「木を伐採する機械です」としか書いてないんだけど、もうちょっと詳しい説明ありませんかね!?

 

f:id:nankakaku:20180530202819j:plain

ひたすらミッションやってると、新しい収穫機買うよりミッション用のトラクターを複数用意した方が良い気がしてくる。
でも、ミッションやり続けるのも地味に疲れるからなー。
うーん・・・。
やっぱり次は収穫機かな。
配送用トラクターは1台あればなんとかなるしね。

 

f:id:nankakaku:20180530202823j:plain

よっしゃ30万ユーロまで貯まった!
キリがいいし、今回はここで終わろう。
次回は新しい収穫機を試せたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

Farming Simulator 15 (英語版) [オンラインコード]

Farming Simulator 15 (英語版) [オンラインコード]