TS日記 第52回 いすす日和

f:id:nankakaku:20180527201501j:plain

今回の仕事はClovisからHobbsへ家具(15t)を運ぶ仕事。
念願のHobbs行きの仕事が来たぞー!!
これでニューメキシコにある都市が全部埋まる!!・・・はず!
道もある程度は走ったから、Hobbsの次は久し振りにラスベガスへ向かおう。
そして新しい社員とトラックを揃えよう。

 

f:id:nankakaku:20180527201505j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180527201511j:plain

出発早々いすす発見。
幸先の良いスタートだ。

 

f:id:nankakaku:20180527201515j:plain

あー、可動式バリアってこうやって使うのか!
なるほど。
でもこれ、反対側が無防備すぎるんじゃ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180527201518j:plain

牛だー!
そういえば、以前どこかで見かけた浮いてる牛はまだ浮いてるのだろうか。
ラスベガス行った後に見に行ってみようかな。

 

f:id:nankakaku:20180527201521j:plain

ケンワース&ケンワース。
ATSはもっとトラックメーカー増えないかなー。
2メーカーだけだとちょっと寂しい。

 

f:id:nankakaku:20180527201524j:plain

トレーラーだけ外れて倒れてる。
トレーラーが倒れたら本体も持っていかれそうな気がするけど、そうでもないのか。
それともちゃんと接続出来てなくて、走行中に外れた?
事故原因を考えるのもランダムイベントの楽しみ方のひとつかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20180527201527j:plain

ETS2もATSも、渋滞イベントとか実装されないかな。
たまには渋滞に巻き込まれたい。

 

f:id:nankakaku:20180527201530j:plain

ロズウェルにあるこの信号まみれの道、毎回赤信号に引っかかりまくる。
たまには一回も引っかからずに走りきれないものか。

 

f:id:nankakaku:20180527201534j:plain

んん!?
このいすす、頭の上にエアロ的なものが付いてる・・・!
これは初めて見た気がする。
まだまだ俺の知らないいすすが居たのか・・・!
全部でどれくらいのパターンがあるんだ、いすす。

 

f:id:nankakaku:20180527201537j:plain

飛行機。

 

f:id:nankakaku:20180527201543j:plain

川。
やっぱりこの微妙に汚れてる川はリアルに見える。
綺麗な川よりある意味綺麗。

 

f:id:nankakaku:20180527201549j:plain

超天気良いのに雨が降ってきた。
狐の嫁入りってやつだな!
ATS&ETS2だと割とよくある現象だけど、リアルだと滅多にないよなー。

 

f:id:nankakaku:20180527201553j:plain

じわじわ暗くなってきた。
雨もちょっと強くなってきてる。
ここから晴れることはまずないだろう。

 

f:id:nankakaku:20180527201556j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180527201559j:plain

土砂降りの中、オープンのまま走る男気溢れる人を発見。
こいつぁロックだぜ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180527201602j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)

American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)