ETS2日記 第103回 ようやくETS2にもランダムイベントが

f:id:nankakaku:20180523201117j:plain

今回の仕事はPescaraからAnconaへ空パレット(22t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20180523201120j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180523201123j:plain

出発早々すっごい邪魔なところで車捕まってるー!
警察も車を止める場所はもうちょっと考えてくれ。
ここはどう考えても邪魔だろ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180523201127j:plain

しかしETS2も1.31になってようやくランダムイベント追加か。
これで夜のネタ不足が多少解消される・・・!
あとはデフォマップもちょっと賑やかになるかも。
ランダムイベントはゲーム日記書いてる人間にとって最高のシステムである。

 

f:id:nankakaku:20180523201131j:plain

BCPのトレーラーが2台連なってる。
こういう光景ってありそうで無いんだよなー。
ゲーム内よりむしろリアルの方がよく見る光景。
こんな感じで隊列組んで走るAIがちょいちょい居てもいいと思う。
次のアプデでそういう要素追加するのはどうですかねSCSさん!

 

f:id:nankakaku:20180523201135j:plain

綺麗な川。
ETS2の川見てると、シムシティ4をちょっと思い出す。
MOD入れるとこんな感じの川を作れた気がする。
今もシムシティ4のMODって手に入るのかなぁ。
簡単に入手出来そうならまた色々MOD集めて街作りしてみたい。

 

f:id:nankakaku:20180523201139j:plain

ランダムイベントその2。
そのパイプみたいなやつ、よく落ちなかったな。
そこまでいったら転がっていきそうだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20180523201142j:plain

トンネル!
そういえば、最近Studio One 4とFL Studio 20 が発表されてましたね。
春頃に前バージョンのどっちか買おうか迷ってたけど、買わなくて正解だった。
FL Studioは20周年らしいから記念セールみたいなのやらないかなー。
Signature Bundleが2万以下になったら本気出す。

 

f:id:nankakaku:20180523201145j:plain

Ancona到着。
nordとsudってのがあるけど、北と南だろうか。

 

f:id:nankakaku:20180523201148j:plain

配送先到着。
今回は割と短め。
かといってもう一仕事するのはちょっと・・・。
次がちょっと距離ありそうな感じするから、次回はがんばる。

 

f:id:nankakaku:20180523201152j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)