ETS2日記 第102回 ただいま日常

f:id:nankakaku:20180515221426j:plain

今回の仕事はTarantoからPescaraへブレーキパッド(20t)を運ぶ仕事。
ニュル24時間も終わったし、またいつもの日々に戻ろう。
でも、またすぐに富士24時間、ル・マン24時間が待ってる。
来月も楽しみだ。

 

f:id:nankakaku:20180515221429j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180515221620j:plain

BARI!
これくらいなら路面にある文字も読みやすい。
長くて読み辛い地名だと読んでる途中で過ぎ去るからね!

 

f:id:nankakaku:20180515221706j:plain

ソーラーパネル畑。
ソーラーパネルを植えて、電気を収獲する畑。
そういえば、FS15にもソーラーパネルあったような。
あと風力発電機も。
いつか俺もFS15でソーラーパネル畑を作ろう。

 

f:id:nankakaku:20180515221711j:plain

EST2とFS15はがんばれば合体できそうな気がする。
まぁ、合体するなら飛行機やら船やら列車やら、何かしら運べるゲームの方が合いそうだけど。
一応ETS2内にどれも存在してるし、いつか実現しないだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20180515221715j:plain

IVECO良いなー。
いつかは手に入れたい。
そして重い荷物を必死になって運びたい。
でも、今優先すべきは新型スカニア
スカニアのディーラーどこにあるんや・・・。

 

f:id:nankakaku:20180515221718j:plain

ACTROSも好き。
どっちかというとNEWの方が好き。
メルセデスならF1やら何やらのトランポありそうだから、今度探してみようかな。
資料いっぱい見つかったらスキン作ろう。

 

f:id:nankakaku:20180515221728j:plain

今回はそんなにトンネルが多くない。
東側は山が少ないのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20180515221743j:plain

Pescara到着。

 

f:id:nankakaku:20180515221753j:plain

今回は料金所も少なかった。
トンネルは多くてもそこまで困らないけど、料金所は多いと加減速するのが面倒だから少ないほうが助かる。
例えETC的レーンがあったとしても、それなりに減速しないとダメだしね・・・。

 

f:id:nankakaku:20180515221757j:plain

貨物列車。
なんか地味な色してんな・・・。

 

f:id:nankakaku:20180515221800j:plain

Tarantoにもあった自己主張の激しい看板がここにも。
もうちょっとこう、デザインはどうにかならなかったのかな・・・。
これ見るとTSMにあったやっつけ感満載の看板を思い出す。
そういえばあれもイタリアの港にあった看板だったっけ。
なんだろう、シンプルだけど逆に記憶に残るなこれ。
ある意味これはこれで正解なのか。

 

f:id:nankakaku:20180515224956j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180515221803j:plain

いつの間にか所持金が100万ユーロ突破してた。
そろそろ新しい拠点をどこかに設置するかー。

 

f:id:nankakaku:20180515221806j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版