ETS2日記 第101回 次は北上

f:id:nankakaku:20180430220552j:plain

今回の仕事はPalermoからTarantoへ米(22t)を運ぶ仕事。
イタリアで米といったらリゾット。
たまに冷やご飯を使ってリゾットもどきのようなものを作るけど、これはこれで美味しい。
むしろ普通に作るのは面倒だからこれで十分。
リゾットもどきというかイタリアン雑炊って感じするけど、美味しければなんでもいいよね。

 

f:id:nankakaku:20180430220609j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180430220646j:plain

路面電車的なものが走っていった。
車窓から見える光がちょっとサイバー感出ててカッコイイ。
あれは窓が青っぽいからそう見えるのか、中の電気が青いのかどっちなんだろう。

 

f:id:nankakaku:20180430220709j:plain

朝日だー!

 

f:id:nankakaku:20180430220718j:plain

イタリア名物イケメン料金所。
やっぱり光って無くてもカッコイイなこの料金所。
光ってるとよりカッコイイけど。

 

f:id:nankakaku:20180430220731j:plain

イタリアDLCは景色の良さもなかなかレベル高い。
街も綺麗なところが多いし、これからリリースされていくDLCにも期待出来そう。
次のバルト三国周辺DLC?も楽しみだ。

 

f:id:nankakaku:20180430220555j:plain

トンネルの多さに定評のあるイタリア。
ふと思ったんだけど、ETS2内で一番長いトンネルってどこだろう。
なんかあんまり長いトンネルがあった記憶がない。
長い橋ならデンマークとかにあった気がするけど、トンネルはどこかあったっけ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180430220633j:plain

イタリアは料金所も多いなー。
でも、フランスの方が更に多いイメージ。
料金所はマップを見れば確かアイコンがあるはずだから、いつか暇な時にどっちが多いか数えてみようかな。

 

f:id:nankakaku:20180430220659j:plain

Romanticが止まらなさそうな車。

 

f:id:nankakaku:20180430220712j:plain

シチリア島に別れを告げてイタリア本土へ。
今更だけど、シチリア島ってタルガ・フローリオがあったところだっけ。
rFactorで走った記憶があるけど、あれはなかなか面白いコースだった。
車によっては一周するのに1時間近く掛かるというニュルもびっくりな超長距離コース。
久し振りに走ってみたくなってきたけど、時間がな・・・。
とりあえずAssetto Corsaに無いか探してみるか。

 

f:id:nankakaku:20180430220724j:plain

イタリア本土到着。
これからイタリアの東海岸沿いをひたすら北上していこう。
とりあえずベネツィアまで行きたい。

 

f:id:nankakaku:20180430220735j:plain

ちょっと休憩。

 

f:id:nankakaku:20180430220558j:plain

おー、休憩所の中にソーラーパネルが。
これでどれくらい発電出来るんだろう。

 

f:id:nankakaku:20180430220637j:plain

ランボとジープ。
最近追加されたAI車両はモデルのクオリティも上がってる気がする。
初期から走ってるAI車は若干見劣りするような・・・。

 

f:id:nankakaku:20180430220703j:plain

並木道。
ポーランドかどこかに綺麗な並木道があったなー。
あそこは秋MODとか入れて走ったら超綺麗かもしれない。
覚えてたら今年の秋にでも走ってみよう。
間違いなく忘れてると思うけどね!!

 

f:id:nankakaku:20180430220715j:plain

Taranto到着。
なんかいきなり廃墟が並んでるんだけど、何ここRusMAP?

 

f:id:nankakaku:20180430220728j:plain

TARANTO!
看板でけぇ!文字もでけぇ!
どんだけ街の名前をアピールしたいんだよ。
やるならATSみたいにもっと飾り気を出して欲しい。

 

f:id:nankakaku:20180430220738j:plain

MANのディーラーを発見。
なかなかスカニアのディーラーが見つからない。
新しいスカニアに早く乗りかえたい・・・。

 

f:id:nankakaku:20180430220602j:plain

良いロールっぷり。
たまにこうやって車を振り回したくなる。
良い子は真似しないでね!

 

f:id:nankakaku:20180430220641j:plain

配送先到着。

 

終わり。